新着記事一覧

20分前 会社の温泉旅行で生理があるからお断りしたら一人の男が「温泉好きって言ってたじゃん会社の人とは行きたくないって事?」と言い出し・・・
20分前 ガンダムAGEって女の子は可愛かったよね
20分前 【緊急】38歳で前科がある無職だけど、どんだけヤバイ?一発逆転する方法
24分前 【AKB】AbemaTVのAKB愛総選挙がクソつまらなかったんだが
24分前 新任教師の俺が生徒の女子高生に告られた結果wwwwww
25分前 【悲報】De濱口、T大山にも負けるwwwwwwwww
26分前 妹が俺と母の財布から金抜いてるっぽい
27分前 【SKE】松井珠理奈、仕事で韓国なのに湯浅支配人となぜか一緒……
28分前 転職した会社の上司の奥さんが高校時代に私を虐めていた先輩だった。上司には復讐して会社を辞めさせたけど逮捕覚悟で先輩の家庭を崩壊させたい
29分前 浮気されて別れた元カノとのLINEwwwwwwwwwwwwwwwwww
31分前 【朗報】真夏のSounds good !がダブル・プラチナに認定【48G】
33分前 新人王 パ・リーグは西武・源田、セ・リーグは中日・京田
35分前 マイルCS12着大敗のサトノアラジン、鞍上モレイラで香港マイルへ
35分前 日清がアカギのスピンオフ漫画「トネガワ」と奇跡のコラボwwwwwwwwww
35分前 【修学旅行】九州で、ベトナムを修学旅行先とする高校が増加中!!ベトナム戦争や平和についての学習などで
35分前 【NMB】今日も売れっ子須藤凜々花がテレビ出演www
36分前 休日に同僚とホテルのビュッフェに行き満喫→同僚『食べ過ぎたよね~』私『妊娠六ヶ月って感じ~』→その後に突然後ろから衝撃が・・・・気づいたら私は病院だった
38分前 国の仕事をしている男性と知り合って意気投合→財布から金を抜かれたので警察沙汰にした。出アイ系で知り合うとかダメだな…←( ゚Д゚)エエ?
39分前 機関投資家の見解一致「ビットコインはバブル。手を出さない」
39分前 大谷翔平っていうプロ野球史上最高の逸材がメジャーリーグへ挑戦するというのに、お前ら静かすぎないか?
39分前 妊婦の「マタニティ・授乳フォト」をSNSにあげるやつ本当にやめてくれwwwwwwww
40分前 【画像】テレ朝にガチギレする朝青龍さんwww
40分前 結婚の約束もしている彼女に「ご両親に挨拶させてほしい」と伝えたら深刻な表情で拒否された....。
40分前 【ガンプラ】HG「ガンダム FSD」ほか新作展示【ガンダムベース東京】
41分前 【放射脳必見!】テレビが伝えない福島県の真実と知られざる努力が素晴らし過ぎるとネットで話題に!!!
42分前 【速報】トランプ大統領が中国で万引きで捕まった大学生の米国帰国に尽力した結果wwwww
42分前 【国会動画】玉木代表「東京五輪選手村で国産食材をどれだけ出せる見通しでしょうか?」⇒野次「都知事に聞いてこいよ!」首相「www」
42分前 来年11月に日米野球開催へ 前回はアルトゥーベ、カノーらが参加
43分前 知り合いがいまだに「ウホッ!いい男!」とか言って1人で爆笑しとるんやが
44分前 好きだけど浮気されたから別れた
44分前 【悲報】産経新聞、立憲民主党がジジババに人気なだけなことを記事にしてしまう
44分前 義実家は室内犬がいて、人間が咀嚼したものを食べさせている。 目の前でそんなことされるのにもオエーなのに、その後人間が使っているコップから水を飲む。
45分前 高橋真麻、13号サイズに「さすがにまずい」
45分前 ほとんど付き合いないのに勝手に私を敵認定した義兄嫁「私さんだけが4人産んだから不公平でバランスが崩れた」
45分前 昨夜は嫁が作ったマーボ豆腐(マーボの元を使用。アレンジは刻んだねぎを追加した事位で普通に美味かったので…
45分前 アストリッド・ベルジュ=フリスベ(Àstrid Bergès-Frisbey)の妖艶なおっぱい。
46分前 【恐怖】パン屋でお釣りを100円多く渡されたので返した。駅に着くとカバンを誰かに引っ張られ「アンタ。お釣りを多くもらったのに返すなんてお金に余裕があるんだ!私に金全部渡せ」
46分前 会社の先輩(女)は駐車場で狙ってた所をオバさんに先に入れられた。店に入るためオバさんの車の横を通った時、歩きながら持っていた車のキーで派手に車に傷をつけてやったそうだ。
47分前 セ・リーグ新人特別賞にDeNA濱口
49分前 一夏「やっぱり、箒んところが一番いいな」
49分前 【動画】 チョビ髭ねこ
49分前 【スト5】NA Red Bull Battle Grounds LCQ ▰ SFV Day 1 Highlights
49分前 バタバタしててやっとご飯!と思って明太子で食事中、おかわりして戻ると明太子が消えてた。旦那「明太子ってビールにあうよねー。」私「えっ?」
50分前 清水富美加「グラビアっておかずですよね・・・」 吉岡里帆「『脱いでる人』って思われる」
50分前 まだ良い方だよ、親子丼は。まだ子供の形を保っているからな
50分前 海外「一つ2億8000万円もする腕時計の製造工程をご覧ください」 海外の反応
50分前 仙台出身やけど質問ある?
50分前 定期的に紗倉まなで抜きたくなる現象ってなんなの
50分前 【謝罪】ジョンレノ、チョコレートスモーカーズを脱退しYouTube活動を自粛
50分前 島崎遥香さんこと ぱるるがめちゃ可愛い
50分前 戸田恵梨香よく見たら可愛くてワロタwwwww
50分前 森岡亮太擁するベフェレンの強力攻撃陣振るわず…首位クラブ・ブルージュに力負け
52分前 丸「(最多安打は)ロペスに感謝してる」
52分前 新婚から同居トメ。ストレス満載で陰々滅滅と過ごしてた。年末、正月は里帰りすると言ったらトメ「長男の嫁なのに!」私「正月くらい解放されたいです」→結果www
52分前 【画像】有名ブランド ・ティファニーが11万円で「空き缶」を売ってしまうwww
53分前 神志那結衣「人の意見に流されない人間になりたい。周りの人に何を言われても私は私だと言い切りたい」
54分前 【パズドラ】また○日前からログインなしが増えてきてるな
55分前 【モラハラ?】子供が生まれたが親に見せられず…親父に申し訳ない。嫁は俺実家を拒否して、代替案も全部却下された
56分前 【悲報】朝青龍さん、テレ朝が嫌いだった
56分前 嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?
57分前 アメリカ「レディース&ジェントルメン!」 LGBT「差別だ!」
59分前 さっきソープであったトラブル?がやばいwwwwwwwww
59分前 三大新参やきうファンには分からない感覚「最優秀防御率は2点台前半」
59分前 日本で年収100億円越えてる人の数がこれなんやが
59分前 【ヒス嫁】『給料が少ない!甲斐性なし!家庭を疎かにして!私ばっかり苦労してる!』→家は汚部屋で飯は惣菜、ママ友とランチばかりの君が?
60分前 社長「君達にはボロクソに言いたいよ」俺「…はい」部下「僕の父は多分社長の事をボロクソに言いますよ」社長「は?」→結果、ウチの社員の約半数が辞めていき…
60分前 【これは泣く…】ドキンちゃん役の声優さんが亡くなった後の『アンパンマン』の収録が泣ける…
1時間前 三大泣けるアニメと言えばあの花、四月は君の嘘、のんのんびより、
1時間前 【切り出し方】告白するときって何て言えばいい?
1時間前 ギラッギラのギターしか持ってないんだけど30超えたおっさんが使ってんのは痛い?
1時間前 【チョコレートスモーカーズ】やっと謝罪動画公開!ヨハンへの暴力を認めジョンレノは脱退www
1時間前 テスラの新型EV「ロードスター」が凄すぎる件。1.9秒で時速100kmに到達、史上最速を実現へ
1時間前 【1/2】中学の時、いじめにあっていた→五年後の同窓会に嫌々参加したら、当時俺をいじめていた主犯格2人が土下座してきた
1時間前 【相撲暴力事件】貴ノ岩の兄「頭の怪我の写真を警察に提出した」 食い違う日馬富士側の証言、何故か暴行被害者側を叩くマスコミ
1時間前 【ふわとろ】Kカップむちむち爆乳のグラドルがDVDデビュー wwwww
1時間前 最新の菜々緒さんの足の長さwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間前 <香川真司>ブンデスMFで7位!「FIFA18」能力で高評価
1時間前 松任谷由実の一番の名曲ってwwwwwwwwwwww
1時間前 【悲報】HKTのスケジュール発表が相変わらず遅い【HKT48】
1時間前 【シンデレラガールズ】グッスマ「島村卯月 HOT LIMIT Ver.」フィギュア 明日予約開始
1時間前 ポルチオ開発したら女が離れなくなるって言ってたやつ・・・・・
1時間前 お礼を言って帰ってきたんだけど、やっぱり知らないものを口にするの怖かったからネットで調べてみた
1時間前 【ABC-Z】メンバーの3日間の食事内容が明らかにwww
1時間前 【パズドラ】エドは火属性かな?スキル・性能を予想してみた!【鋼の錬金術師コラボ】
1時間前 病気を持っていて、人より体力がない妻!2人目の妊娠がわかって俺は喜んでいたのだが、妻からは思いがけない言葉が…
1時間前 俺の彼女は蓄膿ですごい臭い→しかし彼女の事が好きだったので我慢してたら、ある日「口がくさい」とキスを拒まれてしまい…
1時間前 【衝撃】元NMB須藤凜々花さん、体重のサバ読みをしていたwwwwwwwwwwwwww
1時間前 処女とセクロスしたことないやつwwwwwwwwwwwwww
1時間前 ロッテ・ドラ6永野が契約会見で新婦紹介 前日に婚姻届提出
1時間前 【動画】玉木雄一郎希望代表「東京五輪選手村で国産食材をどれだけ出せる見通しでしょうか?」⇒首相「www」
1時間前 洪水なんて俺の車は屁でもないぜ!川みたいな洪水の中直進して行った男性の末路が自業自得すぎる(※動画あり)
1時間前 氷室京介のライブで演奏失敗したギタリストに対しての氷室の発言がヤバイ
1時間前 今の若者「酒飲まない」「タバコ吸わない」「女遊びしない」←これさぁ
1時間前 【画像】まだ教えてない掛け算を駆使した小学生の答案に「なにこれ?」で返した教師がネットで物議に
1時間前 ロッテ・ドラ6永野が契約会見で新婦紹介 前日に婚姻届提出
1時間前 食費二人で3万とかホント厳しくて節約した食事を出していたら昨日まさかの発言を・・・・
1時間前 「お前、そこから上がったら爆竹の刑だから」
1時間前 爆死寸前の韓国が『遂に日本に頼るのを諦める』凄まじい快挙を達成。属国根性は抜けていない模様
1時間前 野球のシーズンが完全に終了した件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間前 ガンダムW見たんやがカトルの機体だけ明らか手抜きだよな

更新情報

2016-02-25 アドレス:sonicch774@gmail.com
2016-02-25 管理人:メリー
2015-02-09 設定上二日で40アクセス(PC,SP合算)を切ると著しくアクセスのバックが悪くなるので気を付けてください~
2015-02-07 なんだかまたいい事を思いついてしまった
2015-02-02 おこ!
2015-01-22 携帯も設定したのでこれからメリーニュースでつぶやきます~!
2015-01-07 あけましておめでとうございます!これから頑張っていくのでよろしくお願いします~!
2014-12-27 全部の準備が整いました!
2014-11-28 メリーニュース運営開始!