「生活&女子向けカテゴリ」の新着記事一覧

20分前 会社の温泉旅行で生理があるからお断りしたら一人の男が「温泉好きって言ってたじゃん会社の人とは行きたくないって事?」と言い出し・・・
24分前 新任教師の俺が生徒の女子高生に告られた結果wwwwww
27分前 転職した会社の上司の奥さんが高校時代に私を虐めていた先輩だった。上司には復讐して会社を辞めさせたけど逮捕覚悟で先輩の家庭を崩壊させたい
36分前 休日に同僚とホテルのビュッフェに行き満喫→同僚『食べ過ぎたよね~』私『妊娠六ヶ月って感じ~』→その後に突然後ろから衝撃が・・・・気づいたら私は病院だった
37分前 国の仕事をしている男性と知り合って意気投合→財布から金を抜かれたので警察沙汰にした。出アイ系で知り合うとかダメだな…←( ゚Д゚)エエ?
39分前 妊婦の「マタニティ・授乳フォト」をSNSにあげるやつ本当にやめてくれwwwwwwww
39分前 結婚の約束もしている彼女に「ご両親に挨拶させてほしい」と伝えたら深刻な表情で拒否された....。
43分前 好きだけど浮気されたから別れた
44分前 義実家は室内犬がいて、人間が咀嚼したものを食べさせている。 目の前でそんなことされるのにもオエーなのに、その後人間が使っているコップから水を飲む。
45分前 ほとんど付き合いないのに勝手に私を敵認定した義兄嫁「私さんだけが4人産んだから不公平でバランスが崩れた」
45分前 昨夜は嫁が作ったマーボ豆腐(マーボの元を使用。アレンジは刻んだねぎを追加した事位で普通に美味かったので…
46分前 【恐怖】パン屋でお釣りを100円多く渡されたので返した。駅に着くとカバンを誰かに引っ張られ「アンタ。お釣りを多くもらったのに返すなんてお金に余裕があるんだ!私に金全部渡せ」
46分前 会社の先輩(女)は駐車場で狙ってた所をオバさんに先に入れられた。店に入るためオバさんの車の横を通った時、歩きながら持っていた車のキーで派手に車に傷をつけてやったそうだ。
49分前 バタバタしててやっとご飯!と思って明太子で食事中、おかわりして戻ると明太子が消えてた。旦那「明太子ってビールにあうよねー。」私「えっ?」
49分前 まだ良い方だよ、親子丼は。まだ子供の形を保っているからな
52分前 新婚から同居トメ。ストレス満載で陰々滅滅と過ごしてた。年末、正月は里帰りすると言ったらトメ「長男の嫁なのに!」私「正月くらい解放されたいです」→結果www
55分前 【モラハラ?】子供が生まれたが親に見せられず…親父に申し訳ない。嫁は俺実家を拒否して、代替案も全部却下された
56分前 嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?
59分前 【ヒス嫁】『給料が少ない!甲斐性なし!家庭を疎かにして!私ばっかり苦労してる!』→家は汚部屋で飯は惣菜、ママ友とランチばかりの君が?
59分前 社長「君達にはボロクソに言いたいよ」俺「…はい」部下「僕の父は多分社長の事をボロクソに言いますよ」社長「は?」→結果、ウチの社員の約半数が辞めていき…
1時間前 【切り出し方】告白するときって何て言えばいい?
1時間前 【1/2】中学の時、いじめにあっていた→五年後の同窓会に嫌々参加したら、当時俺をいじめていた主犯格2人が土下座してきた
1時間前 お礼を言って帰ってきたんだけど、やっぱり知らないものを口にするの怖かったからネットで調べてみた
1時間前 病気を持っていて、人より体力がない妻!2人目の妊娠がわかって俺は喜んでいたのだが、妻からは思いがけない言葉が…
1時間前 俺の彼女は蓄膿ですごい臭い→しかし彼女の事が好きだったので我慢してたら、ある日「口がくさい」とキスを拒まれてしまい…
1時間前 【衝撃】元NMB須藤凜々花さん、体重のサバ読みをしていたwwwwwwwwwwwwww
1時間前 今の若者「酒飲まない」「タバコ吸わない」「女遊びしない」←これさぁ
1時間前 食費二人で3万とかホント厳しくて節約した食事を出していたら昨日まさかの発言を・・・・
1時間前 「お前、そこから上がったら爆竹の刑だから」
1時間前 *ハイヒールコーデ*
1時間前 嫁の浮気メールを発見。しかし、嫁は開き直りメールは止めないし、外に出かける事はある。さらに今後勝手に携帯を見たりすれば家を出ていくと....皆さんだったらどうしますか??
1時間前 友人夫婦の家が広い上に生活感ゼロで落ち着かない。気合い入れて生活してるのを知られるのがそんなに恥ずかしいのか?
1時間前 【朗報】カイジの“帝愛グループ”の従業員バイトが募集されてるぞwww日給9万円ってwwwww
1時間前 5年交際して大学生の彼女と別れたwww 俺が転職してから「好きかわかならい」と言われて意味わからない…束縛しすぎたかもな~
2時間前 【疑問】死ぬのが怖い理由って「痛いから」以外にある?そのぐらいしか怖がる要素無くね??
2時間前 兄と一緒にマリオカートをしながら旦那の帰りを待っていた私。やっと帰ってきた旦那は泣いていて....
2時間前 容姿以外でモテる男の特徴言ってけ!
2時間前 誰がどんな時でも、いつもトメの分のご飯は少な目によそうのだけどそれを嫌がって一番多いのを食べたがる。
2時間前 友人夫婦が注文建築建てたのでお祝いに行った。建設家も予算も建設に掛かった時間もすごいと聞いてたが…
2時間前 出川哲朗が宴席で受けた暴力を告白wwwwwwwwwww
2時間前 トメの凄まじい嫁いびりは地域でも有名だった→彼岸にお経をあげに来た和尚「トメさん後ろ暗い事してないか?因果は巡るんだよ」→その後トメはwww
2時間前 【無神経】姑が入院中。義兄嫁「手伝いに来て」私「義兄双子と舅さんに頼みなよ」義兄嫁「女は私一人なのよぅぅぅ」暴れて門扉にガーン!うちの犬ワンワン!
2時間前 娘が生まれたのをきっかけに夫がSNSデビュー。写真撮る時以外は娘のことは放置。インスタ映え女子()みたいになった
2時間前 居酒屋であさりのバター焼きを注文→友人「くさーい!こっちに近づけないで!」私「え…」
2時間前 【洗脳】父方祖母が亡くなった時、私はもう嫁いでたけど父から葬儀のことを全て任命され本当に大半を1人で切り盛りした悪夢。そんな父も今では…
2時間前 日テレ『ヒルナンデス!』滝菜月アナがブレイク必至 庶民派の“超天然キャラ”でミトちゃん超えも???
2時間前 昭和43年の国鉄函館駅の時刻表wwwwwwwww
2時間前 バイトで失敗した事どんなのがある?
2時間前 疲れてるけどすぐにご飯作らなきゃという時に、家で一日中遊んでた弟の顔を見たら疲れが倍増。余裕がある人が家事をすればいいだけなのに
2時間前 夫SNS「今日は姫がいっぱい食べてくれて嬉しい!」義姉「娘ちゃんが何食べてたかあんた答えられる?」夫「グラタンだろ?」←グラタン食べてたのは義姉だよ
2時間前 風邪のひきはじめにするべきこと
2時間前 「人間学歴じゃない、好きな人が中卒でも構わない」と本気で思ってた私がバカでしたwwww
2時間前 【衝撃】ジャンプのロゴの秘密が、ワイの中で今年一番の驚きwww
2時間前 金持ちお嬢様友達がワガママすぎる。友達「婚活したくないから大学院行くわ〜。でもホントは就職したいんだよね〜」
2時間前 【姿煮】彼女に性癖がばれてそれをネタにされた結果wwww
2時間前 買い物帰りに重い荷物を持ち自然と歩みが遅くなっていたら後ろから歩きスマホの女にぶつかられ学生に捕まえてもらった。スマホ女「は?ぶつかっただけじゃん」
2時間前 告白されて突き合ったけど半年で「友達に戻ろう」って言われた。私ってそんなに魅力なかったかなあ…恋愛面倒なのでお見合い結婚したい
3時間前 俺『チーズ入れて辛さ3倍ライス400gね』新人店員『トッピングは?』俺『チーズ入れて(リピート)』新人『辛さは?』俺『(リピート)』新人『ライスは?』ざけんなよ!!!怒
3時間前 嫁入りの荷物を邪気にされたり、勝手に夫婦の物を使ってたり、私達夫婦のやり方を否定して自分のやり方を押し付けて来たり。そんな義姉と絶縁したのはいいんだけど…
3時間前 ダンナが最近ボケーッとしてることが多いので、様子がおかしいと思って聞いてみたら「片思いでむねが苦しい…家庭を壊すようなことはしないからいつかこの気持ちがさめるまでry」
3時間前 家で一日中遊んで気楽な弟、一日中外出していて疲れている中ご飯を作らなきゃいけない私。この気持ちはわかりあえないんだろうな...。
3時間前 とんねるず、ナイナイの後番組は「元SMAP3人の旅モノ」という噂が ←需要あるのか?wwwwww
3時間前 【悲報】ワイ、高級焼肉デートをするもフラれる
3時間前 年明けあたりから何の影響かアレンジャーへと変貌、元々なんだかな~微マズだったのがしみじみマズい~激マズへ
3時間前 さっき旦那に義実家から電話があった。 13日に泊まりがけで来いと。は?私の出産予定日10日だって知ってますよね!?
3時間前 彼に「プロポーズをしたいからオシャレな服を着てきてくれ、レストランを予約した」と言われ凄く喜んで、美容院も行ったし服はもちろん下着や靴まで買い揃えて行ったら…
3時間前 映画見てる時に彼女が「何見てるの?無視すんな。そっとしてほしいなら一言そう言え」付き合い長いんだし言わなくてもわかってほしい
3時間前 【腹の虫がおさまらない】私が働くスクールで。所属部署での理不尽ないじめに耐えかねて辞めた元同期が、大人用講座に入会してきた。これからどうなるんだろう
3時間前 【そして輝くウルトラソウル】下着姿でキャミソール振り回してウルトラソウルを歌いながら着替えていたときに起こった悲劇。
3時間前 【サイコ】板尾創路さん、不倫相手のグラドルが必死に不倫を否定する中、あっさり不倫を認めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3時間前 【夫の愚痴】私「重病かもしれない、検査に行くのが怖い」旦那「今、そんな話されても困る。話を聞く余裕がない」←こんな時くらい優しくしてくれれば良いのにな
3時間前 【ムナクソ】私「不動産の売買予定はまったくないし、迷惑なのでポスティングはやめてほしい」業者「わかりました」→1週間後、私「え…入ってる」クレームを入れたら…
3時間前 「脂肪を減らす!」は嘘だった!太田胃散など16社に措置命令
3時間前 職場の彼氏いない歴=年齢の30歳女「彼氏欲しい」→でも自分で動く事はなく紹介して貰っては毎回理由をつけて連絡を切り、後から「前の人が合ってたのかも…」
3時間前 【驚愕】中国で24時間以内に建てられた家がこちら
3時間前 中学の時から付き合っていた彼女に自分から別れを告げた→数年後、帰省した時に元彼女が結婚し母親になっている事を知り…
3時間前 【賞賛】「ハロウィン大嫌い!!」江頭2:50さんがハッキリと言い切った言葉に「さすが!」と賞賛の声が寄せられた
3時間前 この菓子パンwwwwwwwwwwwwww
3時間前 彼&私「大学卒業したら同棲しようねー^^」その後、私の妊娠が発覚も双方の両親の反対もあり堕すことになりその流れで破局して・・・
3時間前 【衝撃】アイス「雪見だいふく」には業務用パックがあった。 みんなは知ってた?!
3時間前 夫に「出産まで飲みに行くのは控えてほしい」「モンスト課金はダメ」と伝えたら精神的に限界になったらしい
3時間前 てりやきマックバーガーとか言う味は良いけど食いづらい諸刃の剣wwww
3時間前 彼氏の母親にいじめられてるときに助けを求めたら目を逸らされたんだけど・・・・
3時間前 社内結婚後も同じ会社で働いていた私達。
3時間前 【マジキチ】イラストレーターが納期を守らず突然発狂!「ムダムダムダ!納期遅れる法設立!土下座しろ!土下座法設立!」
3時間前 初出勤控えてる方いますか?
3時間前 私の事が好きだと言っていた男性とカレ持ちの友人が浮気した。友人カレに浮気バレ。私も話し合いに呼び出されて.....
3時間前 結婚を約束してる彼女。『私家族に内緒で結婚したい』と言われた。内緒で結婚なんてできるの??どうしたもんか
4時間前 有給休暇は家族のために使ってる。独身の時は自分で使えたのに・・・モヤモヤするなぁ
4時間前 【悲報】キスマイ玉森、ファンの迷惑行為に苦言wwwwwwww
4時間前 高卒で勤め始めて7年、飲み会で学歴をいじられ続け、それに耐えてきたけどついに辞表を出した。
4時間前 彼女(33)に12歳の子供がいたwwwwwwwwwwwwwww
4時間前 うちのトメの中では、息子たち(私旦那、旦那兄弟)は、 食べ盛りの高校生のままみたい。(みんな30代)
4時間前 小学三四年の担任がクソフェミBBAで、そのせいでクラスが完全に「男子対女子」になり、学級崩壊した話。
4時間前 「従兄君の婚約者さん、階段から落ちて重症みたいよ」ドキッ…!「うちに刑事さんが来て、A子さんがお昼ごろ(私)に突き飛ばされたって証言してる』って。そんなわけないのに…」
4時間前 【修羅場】A「3人全員完ミなんだ」普段温厚なB「母性足りないんじゃない?」周囲騒然、A号泣!Bが暴言を吐いた理由を私は知ってる。AはクズだけどBもなぁ…
4時間前 【朗報】毛玉を一気にごっそり取る方法が見つかるwwwwwwwこれは便利だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4時間前 ゲームと携帯を店に売りに行った→しかし1時間後「査定間違えました。来店して差額払って下さい」と連絡が来て…
4時間前 新聞を取ってないウチに古新聞押し付けてくる近所のアホ。新聞読まない人間をものすごくバカにしたような物言いで、上から目線で古新聞押し付けてきてウンザリ…
4時間前 橋下徹氏、幼児教育無償化に「こんなもん国がやる必要ない、自治体がやれ。ボケ!」

更新情報

2016-02-25 アドレス:sonicch774@gmail.com
2016-02-25 管理人:メリー
2015-02-09 設定上二日で40アクセス(PC,SP合算)を切ると著しくアクセスのバックが悪くなるので気を付けてください~
2015-02-07 なんだかまたいい事を思いついてしまった
2015-02-02 おこ!
2015-01-22 携帯も設定したのでこれからメリーニュースでつぶやきます~!
2015-01-07 あけましておめでとうございます!これから頑張っていくのでよろしくお願いします~!
2014-12-27 全部の準備が整いました!
2014-11-28 メリーニュース運営開始!