「海外&雑学&そのほかカテゴリ」の新着記事一覧

22分前 【胸キュン】「えっ…もうおしまい?」ナデナデが終わったとき、明らかにショックを受けているウサギの表情が超絶カワイイ♡
23分前 「旧車がかっこいい」っていう感覚は変なんか?
29分前 街中で、高校卒業以来、数十年ぶりに同級生を見かけた。白髪も生え、それなりに歳取ったなーと思ったが・・・
48分前 しまむらがネット通販への参入を検討。電子マネー対応やポイント付与も
59分前 【盗撮】美巨乳ダンサーが腰をクネらせる整体治療院の隠し撮り映像
59分前 水槽立ち上げて5ヶ月たったからうpする
1時間前 フォゲッタブルばかりにお菓子あげたら隣のジャガーメイルが怒っちゃったwwwwwww
1時間前 iXimaさんが初音ミクさんの同人画集を出すらしい
1時間前 まるで機関銃!エキゾーストサウンド映像集
1時間前 【2ch議論】平和のために祈るよりも、軍事力強化した方が平和になると思うんだけど?
1時間前 20代若者に人気、いま「250ccスーパースポーツバイク」が売れる理由とは
1時間前 【北朝鮮】ミサイル迎撃で地上型「イージス・アショア」導入 イージス艦も今年中に、4隻→5隻に増やす
2時間前 【噂】「CRぱちんこGANTZ2」開発中!!「CRフィーバーZガンダム」が適合!!
2時間前 【画像あり】Intelの新CPU「Coffeelake」発表会リハーサル流出wwwwwww
2時間前 みやぞん、野球部時代を思い出す
2時間前 硫黄島で10日間バイトできるぞ!おまいら急げ!
2時間前 【画像あり】「ゴミムシダマシ、コオロギ」昆虫が原料の食品、スイスのスーパーが販売へ…欧州初!
2時間前 【岡山】ゾウガメの「アブー」 どう逃げ出した 7月にも逃走 別の小屋に移したケヅメリクガメを探しに出たのか?
2時間前 【毎日新聞】ピリ辛旨い「じゃがいもキムチ」で暑い夏を乗り切ろう!夕ご飯のメインおかずにもなりますよ
2時間前 【17/8/18】iPhone/iPad値下げアプリ情報 Wi-Fiを経由してビデオの受信・再生ができる多機能ビデオ・プレーヤーアプリ「AcePlayer Plus」が値下げ!
2時間前 【盗撮】小花藍莉 新垣美緒 星野ひびき 酔ったノリでSEXしちゃう美尻OL
2時間前 南田みさき 身長143cmの保母さんはエビ反り痙攣しちゃう超敏感体質!
2時間前 米アマゾン、即時受取サービス「インスタント・ピックアップ」開始。注文後2分以内に受取可能に
2時間前 電車でイラつくことwwwwwwwwwwwww
2時間前 野良子ぬこを保護し白装束に連れて行った。そこの白装束はいぬぬこがご主人様立場のDrだった。
2時間前 新規でPC一台組むときって同じところで一括で揃える?
3時間前 2017年8月18日Androidアプリセール 3Dアクションパズル・アドベンチャーゲーム「The Witness」などが値下げ!
3時間前 グアム政府「核攻撃を受けたときの心得その5。ヘアコンディショナーは使わないこと」・・・・は?
3時間前 ワイ新入社員、明日までの仕事が終わらず泣き喚く
3時間前 【奈良】天然記念物「奈良のシカ」…増えすぎたため捕獲して殺処分へ
3時間前 2017年8月18日Macアプリセール スクリーン・レコーダーアプリ「Screen Capture Movavi」が値下げ!
3時間前 お前らが軽 自動車に乗らない1000の理由
3時間前 【朝日社説】日本が植民地支配で多くの人々に多大な苦痛を与えたのは事実 日本は被害者たちの声に真摯に向きあえ
3時間前 一人暮らしなんだけど 実家の猫の様子を母親が写メと一緒に逐一報告してくる すっごいもどかしい、でも可愛い!
3時間前 HP100俺「朝か…今日も仕事か…」70 ダメージ
4時間前 幻のダービー馬シルバーステートついに帰還!!
4時間前 【慰安婦】台湾紙「併合時、韓国人は喜んでた。今の反日はその事実を誤魔化すため。慰安婦さらってたのは韓国人」
4時間前 【ドラレコ】曲がれないおばさん
4時間前 【閲覧注意】スペインでテロ発生!!! 現場の映像がヤバすぎる・・・
4時間前 【肉体仕事】商品センターの派遣バイトブラックすぎてワロタ
4時間前 【再掲】 犬は地上に舞い降りた天使だお
4時間前 パチスロ5号機の神台と言えば
4時間前 【画像】祖父がひ孫にってメダカの稚魚と水草くれた!!
4時間前 【動画】ウィリアムズF1の40周年記念で歴史的マシンがシルバーストンでデモラン!イベントの新たな映像が公開
4時間前 AppleのクックCEO、全従業員に向けたメールでトランプ大統領を批判
4時間前 韓国野党員「慰安婦像を見て外国人は嘲笑している」→ 韓国ネチズン「慰安婦は恥じ入るべき存在だとでも?」「親日派の歴史観を持ったクズ」「像は日本人に反省させるための神聖なものだ」
4時間前 旅するのが仕事なんだけど質問ある?
4時間前 そういや、昔 飼ってたニャンコと うちのオカンがよく会話してたっけ。 「ふーん、そうなの?」とか人間相手の会話みたいに(笑)
5時間前 男が古着屋でレディース買うのはまずい?
5時間前 Intel、i7-8700Kは7700Kとの比較でシングルスレッド処理では11%、マルチ処理は51%高速になります
5時間前 GoogleがAppleに検索のために年間3000億円超えを支払っている理由とは?
6時間前 北朝鮮、移動発射台に準備の動き、中距離ミサイル発射か?
6時間前 日本の電機メーカー「中国、韓国の家電メーカーに技術者流失&技術提供した結果wwwwwww」
6時間前 【おそロシア】不意打ち高速フック
6時間前 東大寺に続き万里の長城でもハングル落書き 日中で度を越えた韓国攻撃
6時間前 スペイン・バルセロナのカタルーニャ広場の近くで、人混みに車が突っ込む無差別自動車テロ … これまでに少なくとも13人が死亡し50人以上がケガ
6時間前 [殺虫剤卵]韓国の農場31ヵ所から猛毒性殺虫剤フィプロニル成分が検出され全量廃棄へ‥ 韓国経済ニュース 
6時間前 19年廃止が決まった降級制度 そのメリット、デメリットは?
7時間前 中国海警局の公船、ベトナム漁船に体当たり
7時間前 【政治】福島瑞穂が千鳥ヶ淵で不謹慎発言「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」【動画有】
7時間前 戦争の強さランキングトップ5wwwww
7時間前 ???「老人を敬え、尊敬しろ」←尊敬出来る人間と出来ない人間が居るよな
8時間前 【画像】女子バレー韓国代表選手「日本による植民地支配解放を祝う!」⇒韓国ネット「日本製の靴履いて何言っんだ」⇒代表選手「スポンサーだから…」ロゴをテープで隠す
8時間前 【海外】ミキサー車をクレーンで運ぶ
8時間前 メルカリキッズ「これ(22,000円)を20,000円にしてくれませんか?」ワイ「ええよ」
8時間前 【韓国】「神社でむやみに手を合わせないで」増え続ける訪日韓国人に、韓国メディアが注意喚起=ネットも賛同「きちんとした歴史教育を」
8時間前 トロロッソへのホンダF1エンジン(PU)供給の話が流れた模様
9時間前 【動画有】福島瑞穂が千鳥ヶ淵で不謹慎発言「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」
9時間前 【自己責任】韓国避難所(シェルター)、邦人5万7000人全員が収容可能なことを日本政府が確認…なお、入れるとは言っていない模様
9時間前 若菜奈央 の高速騎乗位を我慢できれば中出しOKのファン感謝祭!
9時間前 【ブリーダーズGC】マイティティー&池添騎手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9時間前 【日韓】「慰安婦被害者が納得できる謝罪と賠償を」「安倍政権は直視せよ」 東京で市民ら平和行進=韓国「過ちを認めれば新しい日本に」
10時間前 沖縄・翁長知事「政府よ、振興予算3400億円以上ください」
10時間前 16時半から始まる仕事って何があるんや?
10時間前 奥が気になって芸に目がいかないw
10時間前 「日本の若者に正しい歴史を教え、謝罪の抱擁を受けたい」 韓国の大学生3人が日本中を回ってフリーハグ 韓国ネット「必ず分かり合える」
10時間前 クロエ ダイナマイトボディの南国ハーフ少女がAVデビュー!
10時間前 【朗報】SBI証券、少額取引の手数料無料に 若者や初心者獲得
10時間前 【訪日韓国人】「神社でむやみに手を合わせないで」訪日韓国人に韓国メディアが注意喚起
10時間前 【朗報】ステータスの象徴「プラチナカード」、入手難易度が緩和。年収300万、インビなしでも
11時間前 トランプ米大統領、北朝鮮は賢い決断をした 他の選択なら壊滅的
11時間前 【再掲】 プラスチック製の植木鉢をかぶって寝てる猫を見た。
11時間前 「のん」とRADWIMPSの野田がトーク番組「さしめし」で盛り上がる!
11時間前 上園ゆりか 学校で犯され続けた学級委員長が絶望のどん底へ…
11時間前 韓国人「私も日帝に強制徴用されました‥私も‥」徴用被害者が日本戦犯企業に責任を問う訴訟に続々合流! 韓国反応
11時間前 神様「日本の若者に1000万円あげたろ!車や腕時計買うやろなあ」
11時間前 外厩使うメリットってなんかあるの?
11時間前 彼女が手コキのときに金玉も触ってきてツライ
11時間前 従兄弟達と婆ちゃん家でお2階にあるおもちゃ部屋に行ったんだ。 そしたら奥から鬼のお面被った人が「わああああ」とか驚かせながら走って来た。
11時間前 【悲報】ワイ将、職場のパソコンで仕事中に小説読んでたのがバレる
12時間前 インドネシアの高速鉄道計画がやばいらしい
12時間前 音楽理論知らん奴がジャズ(聞いちゃいかんのか?)
12時間前 不細工「おしゃれしても無駄やん・・・」世間「そんなことないぞ!」
12時間前 【韓国】「外国人は慰安婦像を見てあざ笑っている」 韓国野党議員の指摘が波紋 韓国ネット「像は日本人を反省させるための神聖なもの」
12時間前 チェス強い←わかる 将棋強い←まあわかる 麻雀強い←は?
12時間前 つば九郎とドアラの作ったアーチをくぐるチアドラ
12時間前 ASUS、トリプルカメラのスマートフォン「ZenFone 4」シリーズを発表
12時間前 【悲報】ワイ、社外メールで取引先の顧客に「様」を付けずに送信してしまう・・・
12時間前 【画像あり】「バイオリベレーションズで18000枚出てたぞ!!」「嘘乙wステマ乙w」→結果wwwwwwww
12時間前 なんで体育会系って就職で有利になるの?

更新情報

2016-02-25 アドレス:sonicch774@gmail.com
2016-02-25 管理人:メリー
2015-02-09 設定上二日で40アクセス(PC,SP合算)を切ると著しくアクセスのバックが悪くなるので気を付けてください~
2015-02-07 なんだかまたいい事を思いついてしまった
2015-02-02 おこ!
2015-01-22 携帯も設定したのでこれからメリーニュースでつぶやきます~!
2015-01-07 あけましておめでとうございます!これから頑張っていくのでよろしくお願いします~!
2014-12-27 全部の準備が整いました!
2014-11-28 メリーニュース運営開始!