「総合カテゴリ」の新着記事一覧

1時間前 娘がハーフ顔で旦那に托卵を疑われた。DNA鑑定の結果、実子だと判明したが…
1時間前 自分は、苗字が3回変わった。友人たちはそれぞれ、当時の苗字で呼ぶので、結局、いまだに全部使っている。
1時間前 将棋初段ワイ、江戸時代に転生して無双するなろう小説を考案
1時間前 結婚発表で話題の須藤凜々花さん、とんでもないものを目指すwww
1時間前 泉里香が胸チラ見された結果wwwwww
1時間前 アサシンクリードオリジンズってぶっちゃけゼルダブスザワ越えてない???
1時間前 【悲報】今月末で近所のアクア専門店が閉店。なお、これにより地元のアクア専門店が無くなる模様。
1時間前 美容師「この後のご予定は?」ワイ「期日前投票行きます」美容師「へ-!」
1時間前 トップアイドルと並んだ平手顔でけえ...www
1時間前 絵里「私の可愛い妹たち」
1時間前 『広瀬すず』卒業後初のJKスタイル披露!!
1時間前 川崎、優勝争いに踏みとどまる勝ち点3!敗れた広島は降格圏抜け出せず
1時間前 【画像】下野由貴ちゃんのパンツ見えそうなエロい脚ww
1時間前 お前らアケビ喰ったことないやろ?
1時間前 マンションの契約解除と退去通知が来て、嫁が出て行った。「帰ってきてほしい」と電話したらブチ切りされた
1時間前 ソフトバンクが楽天に連勝で日本S進出王手!内川CS史上初4戦連発!中村晃が2戦連続V弾!
1時間前 日本人って明らかに車が来てない田舎道の赤信号を守ってるバカ多いよな
1時間前 俺「結婚しよう」彼女「あなたのことは愛してるし結婚もしたいけど、あなたの子供は産みたくない」俺「ファーーーーwwwwww」ショックで会社休んで今までぼんやりしてたわ
1時間前 息子が結婚し、親戚の集まりに初めて嫁を連れて来た→嫁「プリン作ってきたんで皆さんでどうぞ」→このプリンのせいでカオスな状況にww
1時間前 値段そのままで内容量が減る現象がイギリスでも勃発www
1時間前 ココリコ・遠藤章造のいいところをあげるスレ
1時間前 川崎、優勝争いに踏みとどまる勝ち点3!ポドルスキが来日初の右足ゴール!大宮、マテウス弾で土壇場ドロー…
1時間前 浜田雅功がギリギリどつけない人で打線組んだwwwwww
1時間前 【無神経】ブログで1歳児にアイスやポテトチップスなどを食べてる写真をアップしてるのを見てモヤる。…単なる教育方針の違い??
1時間前 【パCSfinal第4戦】ソフトバンク、内川と中村晃の二者連続ホームランで逆転!内川4試合連続ホームラン、中村晃2試合連続ホームラン
1時間前 栄冠ナインやってて一番ムカつくこと
1時間前 3連休に突然旦那の友人達と子供達が押しかけてきて家がグチャグチャ。旦那「前から約束してた」もう死んでしまいたい
1時間前 ももクロ緑が武道館でソロコンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1時間前 清水良太郎の覚せい剤逮捕事件、ホテルで嬢にとんでもない事をしていた…嬢が衝撃の暴露を開始…
1時間前 【必見】ひらがなけやき2期生、圧倒的ビジュアルで話題沸騰wwwwww
1時間前 【ソシャゲ】アクティブランキング!みんなの反応〜
1時間前 【中国道母娘死亡事故】「あ、他の車も乗り上げた」 直後に通話断絶・・・。別車両が落としたタイヤに乗り上げ、路肩に非難するもタイヤに乗り上げた他の車両にはねられる
1時間前 十日町特別 3番人気ウインソワレが好発から鮮やか逃げ切りV!
1時間前 神戸、ポドルスキの右足ボレーで先制も…鳥栖が逆転勝利で2試合ぶり白星
1時間前 【画像アリ】さくらたん(初期)とまいちゃんを足して2で割ったような逸材が本店で発掘される!!【HKT48】
1時間前 【パズドラ】超追加攻撃を実装した本当の目的とは
1時間前 中居正広『世界仰天ニュース』に香取慎吾の名前が登場で「泣いた」の声
1時間前 【悲報】筧美和子に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww(※gifあり)
1時間前 一生童貞の予感してるやつwwwwwwwwww
1時間前 ホリエモン、ミッツの質問「モテたい? 女の子に限らないかも知れないけど」にムッ!?
1時間前 バスの窓際に座ってたら男の子が隣に座ってきた→男の子「あ~景色見れないな~。失敗したな~」私「え?」→すると子の母親は…
1時間前 不登校の子の話をしてたら友人「いじめくらいで悩むなんて甘えw社会に出たらもっと辛い事がある(キリリ」→こいつに学生時代言われた事を思い出したので再FOを決めた。
1時間前 【朗報】小笠原慎之介、ツーブロックヘアーで垢抜ける
1時間前 今までに立ったSyamuさんに関するスレ その数なんと48763本!
1時間前 宅配ピザのLサイズって一人でも食える?
1時間前 東北に1000年前、国内での人口第2位の巨大都市があって、東京や大阪よりも都会だったんやぞ
1時間前 【台風21号】伊勢湾台風に似た状態で直撃 天気図の比較が絶望的「3日分の食料を確保して」
1時間前 テレ朝カメラマン、安倍批判ヤラセ映像を撮ろうとするも有志にブロックされる
1時間前 【希望の党】小池百合子さん「日本をリセットします」 麻生副総理「ゲームじゃねぇんだからさw」
2時間前 米倉涼子「ドクターX」新シリーズも好調なのに映画化しない理由とは?
2時間前 C大阪が連勝…2ゴールの杉本が得点ランク首位タイに! 甲府は4戦ぶり黒星
2時間前 【画像】PS4『巨影都市』のバグがヤバすぎると話題にwwww
2時間前 【朗報】神戸製鋼「不正は全部現場の責任者がやった」
2時間前 【画像】可愛くて胸が大きい女子大生の家庭教師!?これは勉強どころじゃない!w
2時間前 作者が女の漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間前 『藤田菜七子騎手が本日の新潟11R飛翼特別で12勝目!これでJRA女性騎手の最多勝記録を更新‼︎すごいね!おめでとうの皆んな声がを集めたよ‼︎』
2時間前 元SEALDs「1万人で新宿駅前に押し寄せ立憲民主を応援しよう LINEで誘おう 地元の友達は減るかもしれませんがね 笑」
2時間前 【悲報】 最近のソシャゲセールスランキング、めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間前 【パズドラ】あんまり触れてるやつ居ないけどハロウィンガチャの期間短くね?
2時間前 すごくつらい事があったので落ち込んでたら彼氏が励まそうとご飯に誘ってくれたんだが・・・・・
2時間前 ワイ「このゲーム日本語無いんか…」???「…しといたで、日本語化(スゥッ」
2時間前 【悲報】日本企業、やっぱり新型iPhoneをパクる
2時間前 少年ジャンプ三大衝撃の死「L死亡」「薫死亡」あと一人は??
2時間前 面接官「私たちの大和に今、最も必要なものは何だと思いますか?」 (10/21)
2時間前 自動ブレーキ車を異常にバカにする友人「まともに運転できない奴が使うもの」友人の運転は不快になるレベルでひどいのに
2時間前 Androidタブレットの2画面分割便利すぎワロタwwwww
2時間前 命題「コイントスを続けていれば、いつか必ず裏が出る」は真か偽か? ←これwwwwwwwwwwwwwww
2時間前 日本人歴代ベストナインwwwwwwwwwwwwwwww
2時間前 【動画】女子高生が公衆の面前でTバックの尻出しビキニ姿でサンバを踊ってるわけだけどさ
2時間前 1人目妊娠中なにしてましたか?
2時間前 [画像あり]これらをなんと呼ぶかで出身地がバレるぞwwwwwwwwwww
2時間前 出張日程がズレ帰宅すると嫁が間と真っ最中。110番通報して警察沙汰にww 間奥にもキレられ散々だったが復讐する為離婚していないww
2時間前 au「三太郎の日!7月はダブルチーズバーガー!」ワイ「ええやん、来月なんやろな♪」ウキウキ
2時間前 京太郎「優希の犬呼ばわりをなんとかする」
2時間前 今日ライブカメラに自宅へ妻が男を招きいれているのが映っていました。ライブカメラに映っていた男とは自分も面識があります ...今も帰り辛くてネットカフェにいます。
2時間前 <焼き肉デブれ!>オリックス福良監督、野手転向の佐野に珍指令?
2時間前 清宮、西武ユニが一番似合うことが判明!!!
2時間前 【画像】原田葵ちゃんがちょっと本気出しただけで乃木坂を公開処刑wwwwwwww
2時間前 【悲報】女性、新幹線で席に座れずブチギレ
2時間前 【韓国の反応】現代車、米国でのシェアが8年ぶりに最低「サード報復の中国より、米国のほうが深刻」
2時間前 【DQMSL】魔女ラミってそこまで必須でもないよね?【情報まとめ】
2時間前 栗田恵美の水着DVD動画&画像がエロ可愛すぎるww森川葵が「メレンゲの気持ち」で推したアイドル(転校少女歌撃団)が過激!プリ尻Aカップスレンダーボディ!【Wikiプロフィール有】
2時間前 【フルボッコw】20台代半のときに出来た子供達。いくら俺の浮気癖が酷かったとはいえ離婚から20年以上会わせてもらってない。何とかして会いたい
2時間前 激熱!笑えるコピペ
2時間前 中1ワイ「マッマ!進研ゼミ入るよ!」 マッマ「いいわよ!」→結果www
2時間前 【モンスト】お前らエアプとYoutuberの話になると生き生きしてんなwwwどんだけ好きなんだよwwww
2時間前 タイで野垂れ死ぬ日本人が続出wwww物価の安い海外で悠々自適の老後は嘘だったwwwwww
2時間前 俺も30歳超えたし無趣味から抜け出したい…今から始められる金掛からない趣味ってある?
2時間前 【悲報】桑田の息子のマット、更にヤバくなってるんやが・・・・・wwww
2時間前 私の傘と貴重品を盗もうとした女に、私「警察呼びます」→女「ごめんなさい許してください警察だけは…」
2時間前 「これに金惜しんでる奴は馬鹿としか思えない」ってもの
2時間前 中学生「リーマンショック?金融危機??」←これwwwwwwwwwwww
2時間前 【再掲】 何か犬のシッコ臭いと思ったらシーツに黄色いしみが…犯人は澄ました顔
2時間前 よゐこ濱口が元AKB河西智美をサラッとディスるwwwwww
2時間前 あさチャン! 宇垣のおっぱい 171021
2時間前 理系行こうと思ってるんだが理系科目は実際文系の基礎よりどれくらいムズイんだ?
2時間前 【画像】宮脇咲良ちゃんのきゅっとしまったエロい下半身www
2時間前 「Ctrl+zは押させねええええええええ!!!」
2時間前 【悲報】希望の党・小池百合子代表、今日夜の飛行機でフランスに出張
2時間前 彼女のツイッター見たら明らかに男のゴツい手が写りこんでいたから「男と一緒かよ!!」とラインした結果www