「生活&女子向けカテゴリ」の新着記事一覧

3時間前 ある冬の深夜。徒歩でバイトから帰宅途中、道端に大きなRV車が止まってた。突然、車の前から人影が!ズボンを膝まで下ろし、中腰で尻を突き出してる…結果www
3時間前 大好きだった隣のおばさんが少し痴呆が入ったのかひどく疑心暗鬼になっていて罵倒された。大切な思い出が汚された気に一瞬でもなってしまった
3時間前 兄夫婦が我が家に来た。勝手に二階に上がって部屋に勝手に入る兄嫁の神経がわからん。文句言ったら「あっかんべー」←はぁ?
3時間前 LINEを入れてから態度がおかしくなった嫁.毎日「うちはもっといい男と結婚出来た、うちの人生返せ!」と言う様になった.まぁいつものことなので,無視していたのだがwww
3時間前 【前編】うつ病で心療内科に通っている旦那。自閉症で言葉が話せない長男を怒鳴り暴力を…。でも、離婚が切り出せない…どうしたらいい?
3時間前 【悲報】友達とマック行ったら、もうお前とマック行きたくないって言われたったwwwwwwwwwwwwwwwww
3時間前 【ほっこり】薄暗い吹雪の中、通学してたら1台のバスが横に停まった。運ちゃん「終点まで乗せてあげるよ」私「お金持ってないです」運「いいよ。学校には内緒だよ」→
3時間前 娘「おい!お前!私が本当の娘じゃないからって変な目で見てくんな!」俺「やめろ!」嫁「ヒドい!」娘「チッ」→数年後、母が事故で危篤状態になり…
3時間前 【1/2】7年間付き合っていたB男は束縛野郎だった。ある日、同僚のC男から着信→なぜかB男半狂乱→気づいたら私はコンクリに寝転がっていた
3時間前 電車でリーマンの男性に「お前が臭いの元か!臭いからあっち行け!」と言われて、 次の停車駅で無理矢理降ろされた
3時間前 【不倫】アラ30の共稼ぎ小梨夫婦だが、嫁のW不倫に気づき、間男(嫁の上司)に接触したら…
3時間前 【急募】家系ラーメンをガチで美味く食う食い方
3時間前 生活費は折半という約束で結婚後、通勤が大変で退職。私「支払いがキツイ」旦那「始めから仕事辞めるつもりで結婚したのか?」
3時間前 仕事の3時間程の間2歳娘を見ててくれるのは本当にありがたいんだけど朝から甘いお菓子攻撃するトメ。お菓子食べてもお昼も食べる子だから昼間っからお腹パンパン…
3時間前 トイレに行く際ママ友にバッグを預けたら、勝手にデジカメを使われた→ママ友「あとでプリントして」私「は!?」
3時間前 【交通事故】スピード=悪とは限らない 人身事故の89%は時速40キロ以下で発生!!!
3時間前 映画の吹替派と字幕派ってどっちが大多数なんやろな
3時間前 子供達が夫の事を大好きすぎて、辛い。私は母親としてやるべき事をやっているつもりだけど、子供に夫と同じ事を求められてて・・・
3時間前 【画像】山田孝之さんの女装姿が話題に
3時間前 私は九州出身、大学進学で上京しそのまま東京で就職。在学中に付き合い始めた旦那と東京で結婚式しました。
3時間前 【モヤモヤ】夫が体調悪くて子作りせず寝てしまったんだけど涙が止まらない。寝れないしこのまま子どもが出来なかったらどうしよう
3時間前 【泥キチ】職場の食材が毎日なくなっていた。→「この女が犯人です!」と疑われたのは私。→結果。
3時間前 ユニクロでありがちなこと
3時間前 【突】運転席のBBAが呆然としてた
3時間前 7個上の女と結婚しようと思うけどどう?
3時間前 ギャル『金貸してwwない?親に持って来させろ!』友人『わかった!』ギャルにカツアゲされ、友人はどこかに電話!するとなぜか、893が!!結果ww
3時間前 地学面白すぎワロタ
4時間前 【画像あり】サンショウウオ買ってきたぞ!→酒に漬けてみた結果www
4時間前 豚嫁は子どもを放ってパチンコと昼寝。夕飯の焼き鮭食べたら胃に激痛…のたうち回る俺をゲラゲラ笑い、数時間外に出たら浮気してんじゃないの?
4時間前 交際半年の彼とは色んな事が合わない。きのこの山とたけのこの里戦争もそうだし、みかんの皮を上から剥くか下から剥くかとか本当にたくさん!…もう別れたい。
4時間前 低身長の私バイトでもお客様が舐めてかかってきて、デモデモダッテ状態に→新人のバイト男性にも横から口出しされて・・・ 身長高くて大人っぽかったらよかった
4時間前 一人暮らしエアプ「バスタオルの洗濯とか一週間に一回で十分wwwwww」←これ
4時間前 一方的に「好きな人ができた」と言われ別れた。俺は仕事に没頭しやっとショックから立ち直った。ところに元彼女がやってきて…「またやり直せないかな?」ってきたwww
4時間前 【謎】上司「ウィンカー出してまで左折するなよ」俺「は?」上司「なんだその態度は!」
4時間前 油断してると納豆に勝手に砂糖混ぜ込まれて出されるのが ものすごくストレスだし嫌だ。
4時間前 老人マークが貼ってある軽トラを借りたら何台かの車に煽られて危険だった。老人マーク、逆効果じゃん
4時間前 駅のホームで先発の電車が行ったので次発の列から先発の列に移動したら爺が横入りで先頭に入ってきた。
4時間前 うちの子6歳は「頑張って、家事の手を抜かず、それでいて笑っているママが好き 」と涙目で訴える…応えてあげたいけど、正直もうしんどいorz
4時間前 先日、息子が逝ってしまった。3歳だった。出産直後に息子の病気がわかったとき、お前のせいだと、なんの責任もない嫁を責めまくった。
4時間前 コトメの成人式のお披露目食事会に着物好き祖母を喜ばす為に義母、義兄嫁、私も着物で出席する事に→当日「主役はコトメだから…」を物ともせず義兄嫁がやらかしてくれた→結果www
4時間前 なぜか義両親に手料理を振る舞って欲しそうな発言をする夫。→さらに義父「嫁子さんの手料理が食べたいな〜」→仕方なく義実家でカレーを作ると味見した義父がwww
4時間前 【夫婦相談】里帰り出産中、旦那が2chのオフスレで知り合った14歳の女の子と飲みに行っていた事が発覚。他にもJKの下半身を盗撮していたり…
4時間前 お前らの仕事における最終目標って何?????????????????
4時間前 【2/2】私には彼氏Kがいたが、教習所とバイト先が同じYとも浮気していた。→浮気はバレなかったが、Kとの子を妊娠して…
4時間前 『乳児の頃に両親離婚』父親蒸発、母親育児放棄で祖母と叔父夫婦に育てて貰ったが…
4時間前 42歳女子だけど、世の中にバカ男多すぎて困る
4時間前 超人気店のピークの時間帯に子連れが並んでてビックリ。猿並みの奇声を上げても親は止めずにニコニコ。こういう神経だから来れるのか
4時間前 弟が鮭をくれると言うので、嫁と弟宅へ!夕飯準備をしていた弟嫁「ちゃんちゃん焼きか、炊き込みご飯や北海鍋の予定」俺嫁「ダサい!カルパッチョかパスタ!」と押し切り…
4時間前 リビングのソファで寝ていたら寝室から音がしたので目覚めた→すると警備員がニコニコ笑いながら寝室から出てきて…
4時間前 ガンタンクに似ている中高年のご婦人…いらっしゃるよね
4時間前 お裾分けしようとしたら「私、りんご嫌いなんです」と断った近所の奥さんが「私さん、私のこと仲間はずれにしてたでしょう」って言うの
4時間前 【画像】美少女のスタイルが抜群すぎるwwwお馬さんをなでなで可愛すぎるwww
4時間前 ジョン・レノンのイマジンの歌詞の話をしていたら、嫁が突然歌いだした 嫁「Yesterday~♪」
4時間前 中2から高1まで毎年好きな人の誕生日に、「付き合って下さい!」と同じ人に告白してたけど3年連続でフラれた
4時間前 せっかく沖縄に来たのだからと、親族と親しい友人を沖縄に読んでの小さな披露宴でした・・・・・
4時間前 【キチ】嫁が浮気して、子供も俺の子ではなかったこともあり離婚。その後、狂った嫁に包丁で刺された俺は…
4時間前 プチプラだけど使えるリップコスメ
4時間前 センター英語の伸ばし方教えて
5時間前 友人『オマエいつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろ』俺『???』俺が変なのか?
5時間前 うわああああ!3年間の不倫が彼奥にバレて内容証明が届いたwww どうすればいい?無視する?怖くて見れないwwwww
5時間前 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」「与謝野晶子でも君死にたまへって言うレベル」←これらに続くものを考えようぜ
5時間前 DVモラハラと離婚が決定した。夫「離婚してもお前は憎い俺の遺伝子が入った俺に似た子を育て続けるんだな」←悪いな。お前の子じゃねんだわw
5時間前 服屋が苦手すぎるんだけど
5時間前 イケメン夫に一目惚れして結婚した。でも、プロポーズ時に『子供は人工授精でいいかな?』と聞かれたし、今もキスやハグ以上はなし。プラトニックな関係が時々、虚しくなるorz
5時間前 ピサの斜塔を見学した帰り道、祖父が現地の人なのか他の外国人なのかわからないけど、とにかく日本人ではない女の人に、道を聞かれていた。
5時間前 専業主婦だけど、喧嘩したら「あいつに飯なんか作ってやる気しねーよ」ってなる時ない?洗濯や掃除と違って、これだけは食べる人に悪意ある時は遂行できないよ。
5時間前 「英霊の絶叫」アンガウル島守備隊員の、血のにじむような思いで綴った遺言であり、絶叫であったのだ。
5時間前 普段履く靴がだせぇスポーツシューズのやつってなに考えとんの?
5時間前 ねこじゃらしかと思ってたら猫のしっぽだった時の気まずさ
5時間前 民生委員からいきなり凸された。「育児ノイローゼの近所の可哀相なママさまのためにあんたが頑張らないと…」←はぁ?
5時間前 【GJ】コトメ「嫁子のデブwww」私「コトメちゃんは痩せたら綺麗になれそうなのにねwww」→コトメがダイエットを開始!結果www
5時間前 女性専用アパートで。隣の住人が大変盛んな人で…ある夜、隣が騒がしく…→カーテンを開けるとベランダにパンツ一丁の男が!→その後警察沙汰になり…
5時間前 【相談】息子がYouTuberのプレゼント企画でPS4をゲット!私「知らない人に住所を教えるな」怒り爆発で息子をパンッ!!!息子、貝になる…←謝るべき???
5時間前 【踊れw】些細な喧嘩中に彼「お前の意見は雑誌にない!」私「?」彼「読者アンケートにない!普通じゃないの!」私「...メディアリテラシーって知ってる?」
5時間前 【悲報】口臭いせいで陰口言われてて辛い…誰か口臭対策を教えてくれ!!!!!!!!!
5時間前 【衝撃】区役所で。職員「住民票はあちらの窓口です」私「すみません、ありがとうござ…え?(元婚約者が何でここに!?)」→生活保護の窓口で再会した私達は…
5時間前 【非常識】今年のお盆に母の七回忌が。次兄嫁と三男嫁はいつも通り来ない。長兄嫁「気持ちの無い人に拝んで貰ってもお義母さんは喜ばないよ」私「…」
5時間前 彼女が俺と同じ会社に内定出て就職するらしいんだが、、
5時間前 1年半付き合った彼女と別れた
5時間前 【恋が冷めた瞬間】 動物好きの方向性が違いすぎる彼氏
5時間前 年末に家族で大掃除。旦那「疲れた。お茶入れてー」→二階の子供部屋の掃除を手伝っていたので旦那を無視していたら…
5時間前 【ムナクソ注意】友人宅の近所の子がテンプレ通りの放置子だったんだが、いつも汚い格好で荒れてて高校にも行かせて貰えず中卒で肉体労働してる。実はそこの母親は後妻だったんだが…
5時間前 仁科亜季子さんを脅迫した元組長ら逮捕へ!wwwww
5時間前 【感動】片足を失ってしまった1人の少女…。新しい義足を付けて学校へ行った時の同級生達の反応が素晴らしくて心が温まる!
5時間前 中2から高1まで毎年好きな人の誕生日に付き合って下さい!と同じ人に告白してたけど3年連続でフラれた
5時間前 【伝説】ゲームファンに人気の名刀「にっかり青江」香川県丸亀市資料館で展示
5時間前 夫婦で経営してるラーメン屋へ彼氏に誘われて一緒に食べに→その帰りにwwwww
5時間前 【汚話注意】バイキングに行ったらお寿司ゾーンが物凄く臭かった。気持ち悪くてトイレ行ったらなんと…
5時間前 【バカ】俺が再婚したら元嫁が発狂。嫁「所在バレてないなら大丈夫でしょ」危機感持ってくれないんだが甘い考えをどうにかしたい
5時間前 職場のグループLINEで結婚報告したら独身勢に既読スルーされた。おめでとうくらい言えないものかしらね?
5時間前 ロバート秋山が歌い上げる「ズボラを肯定する曲」動画に反響!「まじ天才」「じわる」
5時間前 一人暮らしの彼女は絶対部屋に招待してくれないのですが元カレは普通に部屋に出入りしてました。本人に理由を聞いても全然納得出来ません
5時間前 【びっくりポン】夫が保育園へ娘を迎えに行ったら、娘が言い放った「…おとーしゃんじゃない」
5時間前 早稲田とかいう合格辞退者8割の大学wwwwwwwwwww
6時間前 【犬】こうして嫁の平凡な朝は、俺の尊い犠牲により守られる
6時間前 俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?
6時間前 営業担当が変わり初体面。営業女『宜しくお願いします』俺〔なんて読むんだろう?〕俺『なんとお読みすればいいのかな?』営業女『××です!!毎回間違われますけど!!』ww知らんがなww
6時間前 彼とのデートでミニのキュロットを履いて行った。彼『何でそんな短いスカートなの?ズボン買って着替えろ!』怒った彼にユニ❍ロに連れて行かれ、彼が選んだ服装でデートをしたがww
6時間前 普通くしゃみって使い分けるよな
6時間前 【びっくりポン】中2女子、時間に遅れそう、急いで着替えて走った。が下はパンツ一丁だった