「生活&女子向けカテゴリ」のサイト別新着記事一覧

コトメから夏休みに一緒に家族旅行しようってメール来た。あれだけイヤだって断り続けてるのに、なんでわかんないんだろう。家族旅行に行きたいんだったら、自分たち家族だけで行けばいいのになんでうちを誘おうとするかな。
コトメは第二子妊娠中で、来週中に妊娠7ヶ月の検診があるらしい。で、私に産婦人科まで送ってほしいとの事。コトメは免許を持ってないので、いつも検診の時ははこれまた近距離に住むウトメが送迎していた。しかし今回はウトメに急な用事が入ってしまい、免許持ってる私にお願いにきたとの事。
コトメ人の買ってきたものを勝手に開封したのを思い出した。なんて非常識な豚いや人なんだとビックリした。さすが40過ぎてパンツも親に洗ってもらって自部屋も掃除しない「やっといて」と母親に頼む親ベッタリのキモイ人だと思った。
私のことは 「お母さん(トメ)が孫達にDSソフトを買おうとしたのを 『私の家には私の家なりのやり方があるんです。孫に対しては責任がない って人は言うけど、私はあると思う』って食ってかかったのよ」
うちのコトメがある日アポ無しでコトメの中学時代の同級生を 連れてきた事がある。しかしコトメ友人、上がり込むとは聞いてなかったみたいで、「え?上がるの?」「駄目よ!私足臭いから駄目!すごく臭いの」と絶叫。