「犬」の検索結果

4時間前 【サイコ女】オレの犬嫌いを知った彼女は、同棲と同時に飼い犬を捨てたらしい。平然と言われてしまいオレは…
4時間前 義兄が毎日犬の顔がドーン!と描いてあるTシャツを着てくるのがイヤー!!!
5時間前 新規分譲地に住んでる子供たちはタチが悪い。老人宅にいる犬に石を投げわざと吠えさせる。バカ親たち「犬が子供に吠える、犬が子供に危害を加えるかも」と大騒ぎ→結果www
7時間前 SKE犬塚あさな「明日は私の生誕祭ですが、全く卒業する気もないし、もちろん発表もしない」
11時間前 香川県警の元嘱託警察犬「きな子」死ぬ、14歳…テレビや映画などで評判!
13時間前 自営で義兄と働いてるんだけど、毎日犬の顔がドーンと書いてるTシャツを着てくる。スーツの時も下に着ててスケてて担当の人も笑いをこらえるのに必死、イライラする!
14時間前 「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
15時間前 警察犬「きな子」死ぬ 14歳、老衰
17時間前 運動靴の臭いで女児発見の活躍も=「ありがとう、お疲れさま」ベン号ら警察犬の慰霊祭
18時間前 義実家の食事のマナーがなってなくて子供達も何が正しいのか混乱してる→義実家、クチャラー&犬食い&左手ダラーン→子供が注意すると『食事は楽しく食べるのが1番!』うるせーっ楽しく食べれないっーの!!
18時間前 【キチ】嫁が犬の散歩をしていたら。見知らぬオバサン『これはうちの犬よ!犬泥棒!』嫁『これはうちの犬です!』→2人が揉み合いになり..
19時間前 【長編8/8】今嫁「犬が気に入らないから山の中に捨ててきた」俺「ふざけんな!」→元嫁に連絡し犬を探しに…元嫁「無事でよかった…」俺(今嫁と離婚し元嫁とやり直したいんだが…)
20時間前 忠犬ハチ公、中国での映画化が明らかに ジャッキー・チェン(成龍)らが友情出演
20時間前 義兄が毎日犬の顔がドーン!と描いてあるTシャツを着てくるのがイヤー!!!
22時間前 【動物に囲まれた生活を謳歌】保護犬7匹、猫2匹と生活する男性。彼の生き甲斐は『動物たちを保護する事』だった(※画像あり)
1日前 最強の愛され力を持つ男!犬系男子ともまた違うワンコ系男子の特徴wwwwwwwww
1日前 ふわもこ!秋田犬、捨てられ殺処分寸前から街の人気者に ボク「わさお」じゃなくて「小町」だよ 滋賀県草津市
1日前 連れていかれちゃう!飼い主の遺体の入った車を全力で追いかけてきたものは、故人の最愛の犬だった(マレーシア)
1日前 【本気出すわん♪】棒が大きすぎて通れない!困った犬が生み出した解決策の賢さとドヤ顔に脱帽☆(※動画あり)
1日前 「犬の顔がドーン!と描いてあるTシャツ」を毎日着てくる義兄が気持ち悪くて仕方ない!周囲に笑われてるの気付けよ!
1日前 うちのイヌがケーキを盗み食いした。これを食べたのは誰? お母さんが犬に聞いてみる → すると…
1日前 【DIVA】ミクさんに犬モジュールがない理由が明らかに()
1日前 【動物園の母】育児放棄され孤独になったトラの赤ちゃん→母親代わりとなったのは・・・たくましい犬でした♡(※動画あり)
1日前 『いぬやしき』犬屋敷役は木梨憲武、獅子神役は佐藤健!本郷奏多らも出演(画像アリ)
1日前 うちの犬が去年ぐらいから別の犬みたいになってきてるんだけど
1日前 堀北真希と妹の原奈々美が『犬猿の仲』でワロタ(画像あり)
1日前 「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
1日前 「犬がうるさい」ボウガン発射 → 医学部志望の無職男(45)逮捕・・・
1日前 イヌの前でお母さんが赤ちゃんのお腹をくすぐる → 犬はこうする…
1日前 「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
1日前 「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
1日前 【Kindle新刊】「犬夜叉」「高橋留美子傑作短編集」などがKindle化!ほか「リゼロ 第二章 屋敷の一週間編 4」「わたモテ 11」「不機嫌なモノノケ庵 8」など100冊以上配信
2日前 散々馬鹿にしたFF15に売上で完敗惨敗したゼルダブスザワとかいう負け犬wwwww
2日前 「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
2日前 【恐怖】「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
2日前 「犬がうるさい」ボウガン発射 医学部志望の無職男(45)逮捕
2日前 秋田犬、捨てられ殺処分寸前から街の人気者に ボク「わさお」じゃなくて「小町」だよ
2日前 【Kindle新刊】「犬夜叉」「高橋留美子傑作短編集」などがKindle化!ほか「リゼロ 第二章 屋敷の一週間編 4」「わたモテ 11」「不機嫌なモノノケ庵 8」など100冊以上配信
2日前 【閲覧注意!】蜂とかに刺されて痛そうな犬猫wwwwwww
2日前 どこまでも伸びるリードって意味あるの??デカイ犬を散歩させてたジジイがすれ違いさまに怒鳴ってきた・・リード短くしろよ〔怒〕
2日前 サターニャ「待ちなさいバカ犬~!私のメロンパン~?」犬「あんあん!」
2日前 警察犬「きな子」が天国へ 14歳、老衰
2日前 【飼い主の洗脳が引き起こした悲劇】全身を紫色のスプレーで固められ皮膚病が重症化した犬。飼い主に染められた驚きの理由とは?!(※画像あり)
2日前 「命の恩人」愛犬マジック、飼い主の命を「3500回救った」
2日前 犬のコーギーの可愛いティーバッグホルダーが登場!
2日前 【お帰りワン♪】帰宅した飼い主を出迎えに来た愛犬!その表情は満面の笑みで幸せに溢れていた♡(※動画あり)
2日前 そもそも何で俺は毎度犬としゃべってる夢みるんかね? そんな犬のほねっこに対する感情
2日前 【悲痛の注意喚起】愛犬を亡くした女性。その原因は『トウモロコシの芯』でした。(※画像あり)
2日前 【衝撃的すぎる…】私「なにあれ…道端になにか赤黒い物体が落ちてる…犬か猫のタヒ体?」→近づいてわかったが、それは生まれたての 人 間 の 赤 ち ゃ ん だった・・・!
2日前 【朗報】「幼児社内放置ゼロ」の啓発 見回り犬ベルちゃんのLINEスタンプが販売開始される
2日前 前脚が生まれつきない、ハッピーな子犬が話題に!!→海外「障害を作っているのは僕らの頭だ」
2日前 さんま 独身女性とその飼い犬と過ごし結婚の思い強く 長年の頭痛が 「飛んだ」
2日前 【非常識】遠方の友人の結婚式に行ったら犬参加のガーデン挙式。私「犬嫌いって伝えてるよね」新婦「言うと来てくれないでしょ?」
2日前 【悲報】警察犬「きな子」が老衰で死ぬ…14歳の大往生
2日前 【目を疑うほどの姿】伸びきった毛、腐った歯、有刺鉄線が巻かれた体・・・。飼い主による虐待で心も体もボロボロになった犬が保護される(※動画あり)
2日前 私「別れよう」彼「飼ってた犬が氏んだ時と同じくらい悲しい>< 」私「」
2日前 【非グルメ】忠犬ハチ公、中国での映画化が明らかに ジャッキー・チェン(成龍)らが友情出演
2日前 田舎に遊びに行った時、山でイノシシに囲まれピンチの時におじさんが犬を連れて助けに来た!!
2日前 ワンピ厨の女に「俺途中までしか読んでないんだけど、エースって犬死したんでしょ?」って言ったら顔真っ赤にしててワロタwwwwww
2日前 イヌと日光浴にやってきた。タオルの上で犬も一緒に寝転びたい? → お姉さんとのたたかいが始まる… 【ラブラドール・レトリバー】
2日前 犬猫並の給食を出していた保育所、無事炎上wwww(※画像あり)
2日前 空港の滑走路上に見習い爆発物探知犬が侵入、警察が射殺措置…ニュージーランド!
2日前 「ガヴリールドロップアウト」11話感想 楽しい日々はいつまでも、続かない?タプリス再び来たる、サターニャちゃん犬と暮らし始める!(画像)
2日前 【朗報】秋田犬、捨てられ殺処分寸前から街の人気者に!
3日前 【ニュージーランド】空港で爆発物探知の見習い子犬が滑走路上に逃げ出す!懐柔策が通じず警察が射殺…
3日前 兄弟喧嘩を仲裁する犬がネットでかなり話題
3日前 【悲報】わい海外旅行民、空港で麻薬犬に付きまとわれる
3日前 なんで蚊や蟻は殺してええのに犬はダメなんや?
3日前 親子『犬連れで旅行なんていいですね~』私「そうですか。それじゃそろそろ失礼します」『本当は連れてきたかった。犬の宿泊代出せ』 → すると旦那がやってきて・・・・
3日前 三大可愛い犬種、コーギー、柴犬w!!!!!!
3日前 ツァ犬が最近表情豊かになってきてとまどってる
3日前 【社会】秋田犬、捨てられ殺処分寸前から街の人気者に ボク「わさお」じゃなくて「小町」だよ 滋賀県草津市
3日前 【悲報】嫁実家の犬が俺を噛み殺しに来る。可愛いワンワンが俺を見た途端に野生の本能をむき出しにする。俺の子供は大丈夫だろうか?
3日前 なんで蚊や蟻は殺してええのに犬はダメなんや?
3日前 ウチのじじ犬オンリーだけど漏れ夢で犬と会話できるっぽい。 じじ犬と同じ部屋で寝てると大概じじ犬と喋ってる気がする。
3日前 【最期の瞬間まで一緒にいたい】亡き飼い主の棺が埋められるその瞬間をじっと見つめる愛犬。その深い愛情と忠誠心に胸が締め付けられる(※画像あり)
3日前 犬は人に「戦略的なウソ」をつく、実験で証明
3日前 母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上!
3日前 【物申す】リードをどこまでも伸ばして犬の散歩してる飼い主はなんなの?リードの意味ないよね?犬のためにも躾ぐらいしっかりやって欲しい
3日前 【やっと出会えたね♡】13年間木の上のリスに思いを寄せていた犬!→遂にリスのぬいぐるみを手に入れ毎日抱きしめる姿にほっこり♡(※画像あり)
3日前 【国際】爆発物探知の見習い子犬、滑走路上へ飛び出す オモチャなどの懐柔策通じず射殺 NZ空港
3日前 駅に犬の為の募金のポスター貼られてたんだが「実験や人間のエゴのためコ◻︎されました」と気分悪くなるような写真もあって通報したいんだが。。。
3日前 イヌが雪の中で立ち往生していた。それを同居犬が心配そうに見ている → すると…
3日前 【最高のプレゼント】お誕生日に子犬をもらった少年。一瞬にして恋に落ちその愛おしさに涙を流す姿が素敵すぎる(※動画あり)
3日前 犬猫の並の給食を出していたマジキチ保育所が炎上(画像あり)
3日前 【超迷惑!】実家の犬がタヒに、トメがペットロスで鬱になった。家事も手に付かないらしく、その事で我家にも思わぬ弊害が…
3日前 母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上…兵庫県姫路市の私立認定こども園『わんずまざー保育園』
3日前 母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上・・・
3日前 中国、ホテルの玄関マットに太極旗を敷く 「韓国棒子を踏み○そう!」「犬と韓国人は無断出入を禁ず」 【画像】
3日前 母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していた保育所が炎上
3日前 母「なぜか体重が増えない・・・」→ 犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上wwwwwwwwwwwwwww
3日前 母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上
3日前 海外「これは成功!?それとも失敗!?」 空振りしてもクールであり続けようとする日本の犬
3日前 【真似してみよう!】公園から帰りたくないと死んだふりをして抵抗する犬!そんな犬をノリノリで帰宅させる飼い主さんの秀悦なアイディアとは!?(※動画あり)
3日前 【画像】母「なぜか体重が増えない・・・」犬猫の並の給食を出していたキチガイ保育所が炎上
3日前 【画像】犬猫の並の給食を出していたマヂキチ保育所が大炎上wwwwwwwwww
3日前 うるさい隣の家の犬を早死させる方法教えろ
3日前 海外「猫好きは必見!」 ミッキーの着ぐるみを着た日本の猫、犬好き外国人にも大人気 海外の反応
3日前 爆発物探知犬見習いの子犬 仕事が怖くて逃亡した結果・・・
3日前 【画像】蜂とかに刺されて痛そうな犬猫の画像を貼ってくwwwwwww