キチママ目撃談の新着記事一覧

2時間前 福知山線脱線事故があったんだけど姉はあの電車に乗ってた。避難や怪我人の選別、誘導 家族探す人の手伝いとかして【充実】した時間を過ごしたらしい。その後、突然泣き叫び出すなど家族で必タヒにケア、用事も無いのに電車に乗ってて駅員に不審がられキセルで保護された。
5時間前 祖母(父方)の3回忌に参加せず逃走、代理と称してやってきたのは俺の父が非常に嫌ってる母の親友。 そいつから「神妙な顔して上座に座ってるけど俺君お父さんの子じゃないんだよ?図々しいねw」とか言われて親戚一同と俺騒然。
9時間前 義実家に泊まった時、旦那の妹二人の恋話に付き合ってたら私の過去の恋愛について聞かれて適当にごまかしてたんだけど、旦那以外に付き合った人とかいないんだよと小馬鹿にしてるのを聞いてイラッとし過去の不倫話をしてしまった。
17時間前 中学の時Aから告白された。Aはイケメンだったし友人としてなら「好き」だったがお友達として…と要するに断った。同じクラスのB恵はAを好きだったらしくその取り巻きと一緒になって「どういうつもりよ!?」と責めてきた。
18時間前 初めての町&下町のごちゃごちゃした道で助手席の嫁が地図を読み、俺が運転してた。因みにオンボロだからナビはない。目的地は近くなんだが曲がる角がわからない。で、ふとバックミラーを見たら後ろにはいかにもなデコトラが。
19時間前 妹は男の子と恋愛するゲームが大好きでとあるキャラの影響でフルートを始めた。妹のフルートの腕はめきめき上達し「フルートの上手なお嬢さん」として近所で評判だった。ある日連続ピンポンが家にあって、モニターを見れば最近越してきたばかりのAさんがいた。
20時間前 社長の愛人が会社に入社してきてそれはもうやりたい放題だった。仕事なんか何もできないのに指図なんか当たり前。休憩時間は社長室に篭ってイチャイチャ。気に入らない人がいれば社長に耳打ちして即クビ。7人いた女性事務員は半年程で私と愛人の二人だけになった。
21時間前 親父がタヒんで半年くらいだったと思うけど、謎の男が俺の家にやってきた。なんでも、私は仕事で親父に殴られて大けがしたのに賠償してもらえなかったから、息子のお前が治療代とか慰謝料とか100万円払えって。
22時間前 高校時代マドンナ的な同級生がいたのだが何度か同窓会を開いたが一度もくることは無かった。「どこで何してんのかな?」とみんなで言っていたのだが、ある日彼女に偶然再会し昼食を食べようという話になった。
23時間前 俺と知人Aの母は友人同士で家庭板で言う毒親。Aは毒親と絶縁しつつ進学・就職してBと知り合い結婚を考えるようになった。B母が結婚に難色を示しているとの事だった。B母曰くAが母親と絶縁しているのが気に入らない、母親を捨てるような薄情な人間にBを嫁がせる訳にはいかないとの事。
1日前 小旅行の帰りにお土産を渡そうと嫁と実家に寄ったら両親が離婚話ししていた。習慣で裏口に回ったら話し声が聞こえて離婚だの誤解だの聞こえて来たんで俺が何かあったの?と言ったら両親がびっくりした後笑顔に変わって出迎えてくれた。
1日前 女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした。女房には止められましたが義実家にも報告、その際に言われたのが今後関わってくるなでした。コトメが数年ぶりに訪ねてきて、女房の形見であるアクセサリー類や留め袖などの着物類を一切合切引き渡せと言ってきた。
1日前 当時、我が家は銭湯だった。早朝に銭湯側からゴミ出しの手伝いを一人でしてたらボヤ発見。銭湯では油?を使ってお湯を沸かしてたから火事は他人事じゃなくて、対応は親に教えられてた。それも話題を呼び、前と同じようにからかわれた。
2日前 俺が仕事から帰ってくると、たまたま元母親が不倫相手と結婚するからと間男と一緒に親父に話をしているところに出くわした。親父は怒るわけでもなく淡々と話を聞いているようだったが、元母親と間男の言い分がトチ狂ってた。
2日前 子供が生まれると、時折人って正気を失うんだなぁ、って思う。義弟嫁が息子に付けたいっつった名前、DQNネーム。当然、義両親はそんな珍奇どころじゃないって事で大反対。「話し合いには第三者が必要だから」って理由で俺の家に集まってギャースカやってくれやがった。
2日前 なんとなく「今日引っ越しするからねー」とは聞いていたのですが接待疲れで、帰宅するなり衣服をすべて脱ぎ捨てて、床に倒れたカーチャンに何も訊けませんでした。カーチャンはブラジャーも捨てて、廊下にパン一でしたので、下半身に毛布をかけました。
2日前 小学生の頃に見た母親と兄の喧嘩 普段面白い性格の兄ちゃんが母に向かって椅子ぶん投げてた。幸い当たらなかったけど、落ちた椅子を更にぶつけようとしてたから俺号泣しながら父親のところに行ってヘルプ。何故かそこから両親の喧嘩になって、普段から仲悪かったせいもあり両親は別居。
2日前 自分が小1のとき、親が喧嘩しました。原因はくだらないことです。父が仕事から帰ってきたとき、くだらないバラエティ番組を私達子供が見ていた。普段は禁止でした。父がとがめ、母がこれくらいいいじゃないと言い、口論に。
2日前 ある日、友人Aとスーパーで食材を両手いっぱい買いだめし友人Aの家で遊ぼうかーと言って家に向かっていました。すると事務所から若い人と多分偉い人っぽい人が飛び出してきてヤ「Aさん!なにそんなに重い物を持っているんですか!私が持ちますよ!」と友人Aに声をかけてきた。
2日前 小学生の時、自分は橋の下で拾われた子だと思って家出したもん。オレも家族も修羅場よ。客観的に見ると馬鹿みたいだけど。自分で言うのもなんだが俺は家族と全く似ていない。本気で両親と血がつながってないと思っていた。
2日前 あまりにも仕事が忙しく、1日23時間勤務の17連勤目で肉体的にも精神的にもボロボロだった時に、母からの父危篤の連絡にイライラしてたせいでくだらんことで電話してくんな!しんでからでええやろが!って返した時が修羅場だった。
2日前 手首から切り落とされる大事故(幸い繋がりました)に遭い即入院手術。嫁が隣町の俺実家に電話したら、親父から「今日ゴルフだからかけてくんな!」とガチャ切りされたと聞いて修羅場。尚、嫁実家からも「遊びに出てるのになんなの!?」と逆ギレされた。
2日前 嫁の母親が嫁父が危篤になっていよいよやばいという時にヒステリー起こした。私より先にタヒなないと言ったくせにこの嘘つき!ふざけるな!と嫁母と話したいという嫁父に泣く訳でもなく鬼のような形相で言い放ち首を閉めようとしたらしい。
3日前 嫁と我が子を事故で亡くして呆然としてる俺に、義母から「これから”私の”生活どうすればいいの!?」と叫ばれた。後から義妹に聞いたら、平日昼間にしょっちゅう呼び出して家事代行させたり食費とかたかってたらしい。
3日前 中学生で下半身麻痺の息子に俺を障害持ちに産んでおいて、まともな人生を遅れると思うな。何が前向きに障害を受け入れて生きなさいだ、障害持ってないくせにわかった風な口をきくな。お前を道連れに不幸のどん底に連れて行ってやる。と言われた。
3日前 いつも明るくクラスの中心人物で可愛くて性格のいいA。自分のクラスは全員が仲良く、卒業まで平和に過ごせると思っていた。体育祭からしばらく経った後、Aの机の上がビシャビシャになっていてクラス中が大騒ぎ。更に教師が「いじめはいじめられる方にも原因がある」理論をAに向かって展開。
3日前 父親が左翼だと知ったときが自分の修羅場。最初はへーそうなんだくらいだったが、前科持ちとか知ってさすがに落ち込んだ。 こんなことネットに書いても叩かれそうだけど、彼がしていることは困っている人を直接助けることだから間違っているとは思わない。
3日前 恋愛相談してくる職場の後輩(♀)に、勝手に不倫相手(本命)にされた。挙句その彼氏に殴りかかられ、お前にも同じ苦しみを味あわせてやる!とか言って嫁をレイプされかけた。この件で義実家が俺にブチ切れ、離婚させるって騒ぎ出して・・・
3日前 あるデートの日、待ち合わせをしフラペチーノを頼み時間を潰していました。白人カップルが英語で店内の人々の特徴を酷く表現する言葉遊びをし始めました。あの店員はレジで英語が通じなくてキレそうだったとかを英語で大声で歌うような感じでした。
3日前 友人とたまにコンビニとかスーパーで会うことがあった。完全に偶然なんだが、友人は2回連続で俺に会ったことに不安になりスーパーにいく時間をバラバラに変えていたにもかかわらず、毎回スーパーに行くと俺に会う。ここで友人が俺にストーカーされてると勘違い。
3日前 子供たちは兄貴と俺が面倒みながら二階の俺の部屋でジブリ作品を見るのが毎年の恒例行事。それで今年は天空の城ラピュタを見ることになった。エンドローグが流れて兄貴がトイレに行こうと階段を下りようとしたときに起こった。
3日前 自分が養子なのはうっすら知ってたけど養子になった経緯は知らなかった。隣家のオバさんと立ち話になり仕事のことや何かを根掘り葉掘り聞かれはぐらかしつつ話してると「あなた人一倍親孝行しなきゃダメなのよ」と20年前の事故の話を詳しく語りだした。
3日前 年末に家族が出掛けてトメ一人だった時に空き巣と鉢合わせしてしまったが「元警察官の家に押し入るなんていい度胸だねっ!」 と、玄関先に隠してあった竹刀一本で撃退してくれた。調べにきた警察官に盛大に爆笑されたのが修羅場。
4日前 友人が3歳子供と一緒に「子供連れ禁止」の喫茶店へ。店員が止めるが、友人と店員が言い争いをしている最中に子供が店へ突撃。店内で茶器を壊し、弁償を求められる。払わずに逃げたが、防犯カメラ映像もあり、警察通報、逮捕はされなかったらしいが捕まる。
4日前 5年前だけど妹の旦那が浮気をして、色々揉めたけど結局離婚することになったんだが実家に帰ってきていた妹に、離婚届を書いたので誰かと一緒でもいいから判子を押しに着てくれって言われて妹が妹旦那の家に行ったら・・・
4日前 土日も強制出勤な生活を続けていたら身体が色々とおかしくなった。病院に行こうとしたが休みなど貰えず、家に近所に住んでいる社長が怒鳴りに来て無理やり出社させられたりで、あぁこれがブラック企業か…とあまり働かなくなった頭でぼんやり考えながら会社に出ていた。
4日前 当時5歳だった猫が私の不注意で脱走してしまって、必タヒに探したんだけど見付からなくて本当に心に穴があいたみたいに暫く無気力だった。でも数ヶ月後の私の誕生日にひょっこり帰ってきて、それから脱走もなく数年。
4日前 寒かったので、ニット帽にサングラス、マスクにロングコート、後で用事があったのでカバンはボストンバッグで、振込の為銀行に行ったら、警備員に勢い良く囲まれた。相手した行員も俺が入ってきた瞬間焦り顔だった。
4日前 うちの娘が怪我をしたと連絡を受け慌てて学校へ迎えにいくと、そこには顔にガーゼを当てられた娘の姿がありました。うちの娘に何があったのかを聞いてみたら「○○君が授業中にふざけてビーカーの中身をかけられた」と。これを聞いてかなり頭に血が登ったのですが・・・
4日前 祖母が入院し亡くなった。母がメインで看病し叔母A叔母Bがなんとか時間を作り月1位で看病に来ていました。しかしキチは祖母のお菓子や緊急用のお金を盗んで帰る始末。問い詰めると叫んだり暴れたりで手がつけられず完全に放置するようになりました。
4日前 寝ようとしたら、挨拶程度の付き合いの知人から電話がかかってきて「良かったらクリスマスご一緒しませんか?」と言われた。こんな時間に非常識ってか電話番号何故知ってるの!?
4日前 義姉と子供2人が来ており(呼んでない)母が厳しい顔で黙って座っていた。 母が買い物に出た隙に冷蔵庫を開けて義姉と子供でクリスマスケーキを食べてしまい残りは1/6になっていた。義姉は「いいじゃないですか!ケーキくらい!子供達が食べたいって…」と言いかけた瞬間・・・
4日前 いきなり座っていた父がちゃぶ台返し。いきなりすぎて何が起こったのかもわからずに、何するんだ!と怒ると 「うるせぇぇぇえ!黙れ!」と父が私の頭を窓ガラスにガンガン。母は電話で警察を呼ぼうとし、牛久包丁で電話線を切られる。
5日前 舅がタヒんだ。自営業どうするの?借金とかないの?って旦那は聞いてたけど、トメは大丈夫大丈夫とはぐらかしてた。一応それなりに貯金とかあるみたいだったから、相続放棄はしないことにした。一年後、衝撃の知らせが入った。
5日前 交通事故で亡くなった女性に私がそっくりだと言う理由で引っ越し先で幽霊扱いされ。その女性の子供達にはSCの店内でママーとしがみついて大泣きされ。一緒にいたたぶん姑からは砂糖袋を投げつけられた。
5日前 雑木林の辺りにダンボールやゴミが大量にあった。誰かが勝手に捨てたのだろうと思い休みの日に片付けようと掃除をしていると小学生の集団に出くわした。話を聞くとここに秘密基地を作るためにダンボールやゴミを持ち込んだと白状した。
5日前 友人宅から夜中に車で帰ってる途中で尿意に襲われた。家まで我慢できそうにないしMT車だったのでクラッチ踏ん張れず公園に寄ってトイレに駆け込んだんだ。そしたら俺の後から短髪金髪細マッチョのオニーサンが入ってきて洗面台の前で髪をとかし始めた。
5日前 【グロ注意】6年の冬だから卒業も間近になっていたある日の昼休み。確か鬼ごっこをしていて後ろ向きで「鬼さんこちら」とやったあと反転して走り出そうとした瞬間だった。ベンチの背もたれの角に乗り上げるような形で局部が衝突し、電撃に撃たれたような痛みが駆け巡った。
5日前 9歳くらい以前の記憶がない。気付いたら施設。戸籍がなかった。だから今も正確な生年月日は不明。親も不明。名前は自分で名乗ったらしいからそれらしいのはいたんだろうけど。施設に入って自分の名前をひらがなで書くことすらできない。
5日前 ブサイクで30まで童貞だった俺に美人な彼女が出来た。共通の趣味が元で会うようになり何度か会って遠出を するうちに俺から告白してOKをもらえた。それから一年近くしたあるとき彼女の浮気が発覚。
5日前 従兄が近しい親族だけ呼んで結婚式を挙げた。こじんまりとほのぼのした雰囲気で進行してた。ご飯もそれなりに美味しくていい式だねとみんなニコニコ。 しかし事件はメインディッシュで起こった。
5日前 野球推薦で県内の強豪高に来た自分は1年でレギュラーをつかみ、夏の県予選に出場した。チームは前回甲子園に出場した時以来の準決勝に進んだ。それで準決勝最終回2アウト僅差のビハインドで自分は走者として塁に出ていたが牽制球であっけなくアウト。
5日前 旦那単身赴任で2才娘と二人暮らし。私風邪を引き私が寝てる間に娘が鍵をあけて庭に出て更に逃走。警察に保護されるが身元わからず、どう判明したのかわからないけど4時間後自宅判明、しかし誰も電話出ない。
6日前 その日、車を走らせてたら、前の車たちが何かを大きくよけて走ってた。動物がひかれてるのか、ゴミでも落ちてるのかと思ったら、よちよち歩きの子供だった。びっくりして、私も大きくよけて通り過ぎたけど、慌てて戻って保護。警察に電話したけどなんだか迷惑そうな対応された。
6日前 うちの旦那がスーパーからよちよち出てきた2歳児を道路で保護したことがある。店出て駐車場を突っ切って結構広い道路だったからそのままだったらまず轢かれてるコース。うちの子も当時そのくらいだったから、エキサイトしてしまった。
6日前 母親の服のポッケからラブホのポイントカードを見つけて、しかも定期的に通って使い込んでるのを知ったときは本当に修羅場だった。 母も父もいい親だったから、さんざん悩んだが、放っておく気に離れなかった。だから腹をくくって、次回と考えられる日時に該当ラブホに張り込んだ。
6日前 婚約中の兄が外人パブのホステスに入れあげて結婚資金使い込んだ。しかも同じ女を兄の親友(既婚)と奪い合うというていたらく。男同士の熾烈な争いの結果兄は破談。親友は離婚。ホステスは故国に逃げた。兄が男泣きしてるがなぐさめる気になれない。
6日前 俺と妹を可愛がってくれた叔母が実は拉致されるような格好で叔父と結婚をしたことが発覚した。親父は「まぁ確かに最初は泣いていたけど今は幸せなんだからいいだろ」などと言ってしまったため母、俺、妹が激怒。
6日前 高校生のときのクラスメイトにAちゃんという子がいた。このAちゃんは、三年の秋ごろから授業中に寝るようになった。ときどき寝る、ではなく毎日毎日、学校ついて席に着いた瞬間から一時間目が終わって二時間目がはじまるあたりまでずっと突っ伏して寝てるかんじ。
6日前 俺と兄貴は4歳違いの兄弟。父親は中小ガテン企業のワンマン社長で、超支配型。母親はモラハラでヒステリーの猛毒親。お互いタヒぬまで親から逃げおおせよう!とトンズラ。それ以後一度も兄貴から連絡はなかったが、便りがないのは元気な印だと思っていた。
6日前 【グロ注意】サービス業なので祝日も仕事がありその日も朝出だったんだけど、前日は夜出勤だったのもあり、寝坊してしまった。電車に乗り遅れる!遅刻!と準備もそこそこに家を出て自転車に乗った。そしたら着てたロングのモッズコートの裾の絞り紐が自転車のチェーンリングに引っかかってしまった。
6日前 幼稚園の頃にじーちゃんの漕いでるチャリの荷台にまたがって乗ってたんだけど疲れて少しだけ足の力抜いた瞬間右足首から先が後輪に絡まった。私よりもじーちゃんが修羅場だったに違いない。
6日前 【閲覧注意】元義姉(兄嫁)がうちの実家で飼っていた犬を殺したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。 元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
7日前 都内の専門に通ってた頃、駅から学校に向かう途中に歩道橋を渡るところがあったんだがそこにカラスが営巣して通行人を威嚇するようになった。Aが歩道橋を通ろうとした時もカラスが威嚇してきたんだが、それに対してAはまさかの行動に出た「クァーーーーッ!!!」威嚇返しである
7日前 高速を走行中、自分の車の後ろにいた大型トラックが私たちの車を追い抜いた。 トラックが真横に並んだ時、突然ハイビームにして 更にこれでもか!とパッシングの嵐、更にホーンをずっと鳴らす。え?え?え?悪いことした???
7日前 中学の頃私は運動部でした。 外で走ることも多く、髪は日焼けで焦げ茶色に。女子高へ入学し早々に生活指導で髪を指摘されました。その頃の髪は胸下ロングで七割方茶髪のプリン状態でした。母親に生活指導を受けたことを報告すると何故か激昂し、登頂部の髪を掴まれ、根元2センチくらいで切られました。
7日前 ある日チャイムが鳴ったのでインターフォン越しに対応すると「近所に住む基地です、郵便物がうちに誤配されていました」との事。ポストに入れておいて貰うのも失礼かと思い、ドアを開けると、勝手に門を開けて入ってきた基地奥がニヤニヤしながら立っていました。
7日前 いつもより人が多く、デパート全体が賑わっていたのでBAさんも忙しそうだったので、自分でテスターを合わせていた…ら 後ろからトントンと肩を叩かれた。一瞬鏡で見えたのだが反射的に振り向くと(^p^)あうあうあーな人♀がそこにいた。
7日前 母から電話で「(私の)姉ちゃんが首吊ってる」とだけ言われ切られた時が脳内修羅場だった。 安否も分からず、電話をかけても出ない、どういう状況か分からない。どの道帰るつもりだったので、とりあえず実家に向かう準備をして一時間半後くらいに母から連絡がきた。
7日前 隣とは席をくっつけてなきゃいけなかったので度々Aの持ち物が私の机にまで押し寄せてきていて物凄く迷惑だった。担任の先生からは片づけろと言われていたけどしばらくすると元通りで諦めていた様だった。ある日の授業で教科書が無いとAが騒ぎ出した。
1週間前 片付けできないし宿題も忘れるしその上嘘つきだった小学生の頃の私。しかしその年は一念発起して夏休みの宿題をちゃんと仕上げて意気揚々と登校した。それを班長がまとめて先生に提出。しかし、次の日先生から提出してないと大目玉を食らう。
1週間前 私は「鈴木マコト」のように男女どちらでもある名前の鬼女なんだが平日に有給取って家にいる時に「マコトさんの子供を妊娠した」という。妙齢の女性が訪問してきた。あまりに有り得ない話を頭が理解できずに「は?」と自分のお腹抑えた。
1週間前 未だに信じられないんだが、おつまみ若布や乾燥若布が好物でポリポリ食べていたら妙に喉が乾くんだよねwんで、ビール一気飲みしたら腹が破裂したwwwwwwww喉からデロデロ出てくる若布たち。びっくりしてガラスに突っ込んでいった彼氏。
1週間前 小学校低学年の時、近くに住んでいた叔母が離婚して実家(祖父母宅)に戻ってきた。俺のアレルギーの話を聞いた叔母は、「好き嫌い、甘えだ」「今のうちに偏食を治さないと」「沢山食べることで免疫がつく」と子育ての持論を語った。
1週間前 バイクで信号待ちしてたら車に釜掘られた。どういう力が働いたのかは分からないけどこちらの損害はウインカーとブレーキランプが割れたのみ。相手はエアバッグが作動。赤ん坊にチャイルドシートを使わずおんぶ紐でだっこしながら運転してたらし赤ん坊がくぐったりしてた。
1週間前 母親(義兄嫁)の不倫がきっかけで両親離婚するも、捏造DVとかで親権は母方に→元義兄嫁、不倫相手にかまけて養育費で贅沢三昧。甥はネグレクトされてタヒに掛ける →義兄(再婚してマスオさん状態)に引き取られるも、再婚相手や連れ子から窃盗とかの冤罪かけられて追い出される→叔父家(旦那、私、娘)に引き取られる。
1週間前 学校の先生(妻子持ち♂)と某イケメンアーティストが自分を取り合うとかいうお花畑なプチ小説を半分寝ぼけながらルーズリーフに書いていた。自分の名前まで出して小っ恥ずかしい出来だったけれど、まぁ自己満足だと思っていた。
1週間前 10年ほど前、25の時に、当時勤めていた会社で 派遣で働いていた。12歳年上の女(元嫁)に夢中になってしまった。仕事で失敗して凹みまくってる俺を励ましてくれて、気が付いたらホテルで抱いてた・・・いや、抱かれてたwww
1週間前 兄が一人の女性を婚約者だと言って連れてきました。兄より5歳年上のAと名乗る女性は、なぜかその日からうちに住み始めました。私も弟も疑問に思いましたが、兄がいずれ結婚する人だからとモヤモヤながらに納得させAとの同居生活は続きました。
1週間前 腹減ったのでセブンへ買い物に車で出かけた。 その帰り道見通しの悪い横道から一時不停止で車が飛び出してきて、ぶつかってしまった。 幸いにお互い身体はどうもなかったが、車はかなりのダメージでしたが相手の車が逃走してしまいました。
1週間前 女子+男子+養護学校の生徒一人の三人組でオリエンテーションをすることになった。オリエンテーションはスタンプを集めたりそのヒントを探したりしなければいけなくて、そのために図書室に行って本を物色していた時だった。
1週間前 部屋でゲームしてたら、窓のすぐ外からザッザッザッて足音と、大柄な男の影がゆっくり横切った。田舎の一戸建て、一階の私の部屋の外は草むらと化した畑しかない。この時間だし両親と弟は寝てるから自分が何とかしないととかなりパニックになった。
1週間前 見合いをした相手は社長の息子だった。しかし当日、常日頃、待ち合わせ時間より早めに来ることを心がけている。私は待ち合わせ場所であるホテルのロビーに立つこと10分。相手は時間ちょうどに歩いて来た。
1週間前 昔銃を扱う仕事についてた時のこと。就職してはじめの教育期間中に銃の取扱いの授業が終わった後に各個人で倉庫に戻しに行くんだけど俺が返し終わって部屋に戻ろうって時に同期の中でもどうしようもないDQNとすれ違った。そいつは俺に向けてへらへらと笑いながら銃口を向けてきた。
1週間前 数年前の夕方、友人Aが家に遊びに来ることになって、自転車で駅まで迎えにいった。Aと落ち合い、私は自転車をおして、Aは徒歩で、細い道をアパートまで並んで歩いていた。そしたら、暗闇から、「助けてください。助けてください。」とか細い声がして、声の向くほうを見ると、杖をついた50歳ぐらいのおばさんが立っていた。
1週間前 今まで女に縁がない人生を送っていた後輩A。職場全体でAに彼女を作らせようプロジェクトが立ち上げられる。彼女なんていらない興味ないと言っていた後輩を文字通り力ずくで連日合コンに強制参加させ、1ヶ月目でようやく彼女を作らせることに成功。
1週間前 大学受験の日に朝の通勤の時間と被っちゃって結構ギュウギュウな状態だった。右には俺より背が高いスーツを着た割とイケメンな兄ちゃんがいて左には綺麗なお姉さんがいた。暫らくして尻の右半分に違和感を感じて振り向くと兄ちゃんの左手が俺の尻を優しく撫でてた。
1週間前 なんかピロピロピロピロ音がしてて、小学校の高学年ぐらいの女の子が泣いてるんですわ。「どうしたの?」って声かけたら、防犯ブザーのストッパー?みたいなのが無くなってブザーが止められないと。
1週間前 付き合って3年くらい経ったクリスマスの次の日にデートした。クリスマスは仕事で会えないと言われて、クリスマスは会えなかった。いつも通り家まで迎えに来てくれて、助手席に乗り込むといつもと座席の位置が違う。なんか変… 彼は車に人をあまりのせない。
1週間前 下半身麻酔での手術中に、息ができなくなって意識がなくなった。もともと上半身は動くはずだったから呼吸器も簡単な物しか着けてなかった。なのに、しばらくすると息苦しくなってきて、少しずつ意識が遠のいて声も出せなくなった。
1週間前 家族ぐるみの付き合いをしていた数世帯の同級生ファミリーと一緒に外出し、お昼になったのでうどん屋に入った。巨豚だった私はいつもえび天うどんを頼んでいたが、その日は何故かざる蕎麦が食べたかった。だから何の気なしに「私、ざる蕎麦」と注文した。母と同級生母sがキレた。
1週間前 中学生の時、兄と姉が付き合っている事に感づいてしまったのが第一の修羅場。そのせいで二人が駆け落ちしたことが第二の修羅場。数年後、旅先で兄の姿を偶然見かける。親に連絡した後、営業車のロゴを頼りに会社の前で待ち伏せしたのが多分兄の修羅場。
1週間前 母方の祖母が111歳という大往生で亡くなった。んで葬儀だ何だかんだで俺んちが近いので休憩所兼遠くから来てる人が泊まれるようにしてた。そこで再従兄弟の小3の子供にやられた…部屋には鍵も掛けてたんだけど破壊されて部屋に侵入…
1週間前 私が小5の時に母は離婚をし、色んな男と付き合った。しかし長続きはしなかった。大体不倫や浮気の相手として母は選ばれてしまって、男にベタ惚れになっている(最初だけ)母もそれを甘んじていた。
1週間前 優しくて高給取りでイケメンの婚約者が、妹を虐待している鬼畜だった。しかも性的虐待もあった。婚約者の子を中絶した妹さんが、周囲の助けもあって覚醒したらしく、彼女の弁護士さんから連絡があった時は目の前が真っ白だった。
1週間前 中学の修学旅行の後。担任が「修学旅行の件で大事な話があります。LHRの後、皆、部活に行かずに残っているように」と通達してきたので「何があった…?」「何かやった…?」「野球観戦の時に盛り上がりすぎた…?」と全員gkbr。
1週間前 新婦が後ろ向きでブーケトスしたんだが、女性陣がブーケ待機しているところではなく、自分達がいる男性陣エリアに飛んできた。男がブーケ取るのは良くないし、取らずに避けて地面に落ちるのも悪いなので、中学校から大学までやってたバレーよろしく、ブーケを女性陣方向にトスした。
1週間前 パソコンしてたら、ポロポロ虫が落ちてきた。夏だからな、とそのつどティッシュにくるんで捨てていた。ふと頭を撫でたらそこにも虫がいて、なんかおかしいと天井を見上げたら、ほんと、黒に見えるくらいびっしりと虫がいた。
1週間前 スノボの靴を取り付ける部分(尖った部分?)に股間を見事に当ててしまった。その時は鈍い痛みしか感じなくて、そのまま滑って午前の部を終えた。けどその時から痛みが増して慌ててトイレへ行ったら、血が滲んでいた。
1週間前 結婚三年目で子供を妊娠したことがわかって、お祝いという事で呼ばれて行った義実家で起きたことだった。良姑だったのに、子供ができたことによって何かのスイッチが入って私もろとも子供を殺そうとしたらしい。