キチママ目撃談の新着記事一覧

3時間前 祖母の定期預金を相続するのに、父が役所をかけずり回ってた。話を聞くと、生まれた時からの戸籍謄本が必要みたいで、群馬生まれのばあちゃんの群馬の戸籍謄本を取り寄せをしようとした時、「離婚されてますけど」との言葉。これには父もびっくりだったらしい。
7時間前 ウチは兄が似たような事やらかしたよ。ずいぶん前だし、実家は田舎で、近所に知れたらはっきり言って私が嫁にいけないレベルwそれを両親が言ったら、「そんな差別的な相手方とはこっちだって親戚づきあいしたくない」ですと。いや、そういう問題じゃないだろ。
15時間前 夜、サークルの帰りで少し遅くなり夜道を歩いていると後ろからいきなり抱き着かれて「君、これからどこか行こうよ」と知らない男の人。驚いていると手を引っ張り車へ。上半身をすべて脱がして、私のブラジャーを見ると男の人は悲鳴を上げて車を発進。
16時間前 大学2年の時、父親が勤務先の金を横領した末に自さつしたのが最大の修羅場。絵に描いたようなだらしないパチンカスではあったけれど、まさかここまでクズだったとは、と唖然とした。でも一緒に暮らした実の親の自さつをまったく悲しんでない自分に戦慄した。
17時間前 ある暑い日、ふと自転車で幹線道路沿いに一時間くらいかかる場所のDSに行こうと思い立った自分。日焼け止めコーナーでそういえば汗で日焼け止め落ちてるかなーと思いその年流行りはじめてたスプレー式日焼け止めのテスターが目にとまったのでそれを顔にプシュー 。メガネはずすの忘れてました…。
18時間前 中学生の頃、チャリで学校行ってたんだけど雪がかなりふったあとで道が凍ってたんだ。雪は慣れっこだったし普通に緩い坂を下ってたんだが、タイヤがすべり一回転してテディベアの姿勢で着地。その姿を好きな人に見られた。
19時間前 さっき幼子と散歩中、急に抱っこを要求されたので抱っこしつつ歩いてた。家に着いて、さて子供をおろそうとふと下を見たら、服の胸元がビヨ~ンと伸びてモロにブラ丸出しだったorz知り合いには会わなかったけれど、通勤ラッシュで車が結構走ってた…
20時間前 中学校まで自転車で30分かけて毎日通っていた。ド田舎なので2山越えて通っていた。中体連の日、7時学校集合のため6時に家を出たらパンクした。意地で乗ったが山が登れない、下りもガタガタしてお尻が痛かったのでバス停に自転車を止めて学校まで走った。
21時間前 食あたりでおなか壊しつつ、38度の熱をおして通学中。運悪く定期試験中だったので頑張って毎日自転車こいでた。最後の方は熱は下がらなかったが、下痢と吐き気が止まっていたので快方に向かっていたと思っていた。でも、テスト翌日に病院に行ったら救急車で運ばれて入院することが即決定。
1日前 いつの頃からか父親が私の布団に入って一緒に寝てた。私の隣に妹も寝ていたんだけど、私か妹の布団に入ってきてた。最初は布団に入ってただ隣で寝てるだけだったんだけど、いつからかBまでされるようになってた。
1日前 少女だった母はその父(祖父:故人)と浜辺で干物を干していた。なんか子供が騒いでるな~と思っていたら、小さな子が泣きながら「弟が海に落ちた」と言ってきた。祖父がこどもを海から引き上げるとパッと下半身を剥いて・・・
1日前 朝目が覚めると全く知らない場所にいた。結構豪華な部屋に豪華なベッド。3人並んで寝れるんじゃないかっていうぐらい広いベッドだったのを覚えている。頭が覚醒してパニックと不安で自分号泣。慌てふためくおじさんとどこからかやって来たご夫婦。
2日前 最初に口火を切ったのはAB夫妻。A妻がA夫とB妻のW不倫に気づき、B夫に連絡。B妻のアリバイなど不倫を手助けしていたA妻親友C妻も実は不倫していたことが発覚。C妻が再構築の条件としてB妻とA夫の不倫を証言。
2日前 隣が2でお爺さんの独居、3が大家族のお宅。うちのトマトとゴーヤを、2と3のお宅にお裾分けに。2はお留守だったので、3のお宅に行って世間話をしていたら珍しく犬が吠えた。初めはワンワン、だったのが段々激しく吠えだして、しきりに2のお宅に行こうとする。もしや留守宅の2に泥棒?!と、3の家族と一緒に2のお宅に行ってみた。
2日前 近所に可愛い犬がいるんだけどさ。その犬みんなに可愛いがられてるんだよ。皆なでたりしてるんだが、俺が近づいた瞬間吠えまくるんだ。俺だけに…orz昔は仲よかったんだけどな。そんで、健康診断で白血病が言い渡された。
2日前 小学校の頃、家に帰ってくると犬の頭部分にビニール袋をかぶせて窒息タヒさせようとした父方の親戚の叔父がいた。ちょうど父親と一緒に帰っていたので父が慌てて止めると叔父逃走。犬の事件から三日後、両親が事故で亡くなった。
2日前 うちのかーちゃんも当てるけど、でもそれは長年看護師してたから。なので病気限定で、もちろん突然の事故なんかはわからない。顔色やなにかでわかるらしいが、一番わかるのが手の甲だって。
2日前 父親が病気で長期入院中、 主治医(父の親友)の知り合いだと言う女性がお手伝いとして付き添いに。しょうもないことがきっかけで彼女が父の愛人だと確信した。ちなみに、彼女は父の葬式にも来ていた。
2日前 私の母と祖母は犬猿の仲。特に、父が早くなくなってから関係は悪化 父がガンでタヒんだことを、当時小学生だった弟にお前が悪い子だからお父さんがタヒんだんだ と、本人は躾のつもりで言ったもんだから、母は祖母を一生許さないと言う。
2日前 いきなり20年前のことがフラッシュバックした。私を突き倒して蹴りながら怒鳴る父、 罵詈雑言を浴びせながら殴りかかって来る母、「目を蹴り潰さないだけありがたいと思え!」って言われたところで記憶が途切れてる。
2日前 初子が生まれて現在悪戦苦闘育児中なんだけど、一ヶ月以上、ずーっと下痢が続いてた。一日に15回とかビッ●ャビチャの●が出て、基本的に起きてるあいだはずっと●出っ放しみたいな感じ。病院で薬をもらうも効果なし。
3日前 保険外交員、銀行員の銭ゲバぶりは異常。田舎県の役所でバイトしてた時見たことだけど、彼女らはボーナス時期になると開庁時間中にやってきて職員にへばりついいて契約or定期を獲得するまでずーっと付きまとって仕事をさせない。
3日前 中二の時、一番苛めがキツイ時期で何度かリスカを試みた。救いは小4で転校していった好きな人と一つ上の友人、ネットの友人二人だった。こんなにも救いがあるなら自分はマシだと言い聞かせ、負けず嫌いもあり時には自分を苛めてくる人間と喧嘩にもなった。
3日前 学生の頃、仕事で知り合った年上男性と付き合った。初彼だし仕事出来るし優しいし格好いいし話面白いしで夢中になったが既婚者だった。本人がテヘペロ感覚でカミングアウトしてきた。その後「妻と別れる、お前を正しい結婚をやり直す」等の甘ったるいメールが来た。
3日前 離婚、母のもとで生活していた。家計は火の車らしかったけど、そんな事情を気取らせることなく家庭の経済状況はまったく教えてもらえなかった。しかし大学進路の三者面談で「うちに県外の大学へやるお金はありません。」なんでこんなぎりぎりまで話してくれなかったのか・・・
3日前 仕事が忙しくなって残業40、50時間くらいしてた時期に、不具合と震災で休日が旦那とすれ違うようになった。そしたら旦那が急に「浮気してるだろ!離婚だ!」って言いだした。しかも相手は旦那の上司。
3日前 三者面談でいきなり「進学は経済的に無理です。就職で」と母親に言われた生徒はヒステリー起こすし母親は怒鳴り返すし寝耳に水の担任(私)はいたたまれなかった。「実はお金がなくて進学させられないんです 。私からは言いにくいので先生から娘に言ってください」と丸投げされたたこともある。
3日前 両親が10歳の時に離婚した。母は都会育ちで、父の地元の田舎で暮らすのが苦での離婚だと聞かされ信じていた。何故か中学生の頃、離婚後他県で暮らしていた母が近所に越してきた。まだ父は未練があったのと、母の要望で会いに行った。そしたら見知らぬ子供がいたww
3日前 自分が通う事になった高校は母の母校。 そこの音楽部でバイオリンを弾き、コンマスになったのが母の自慢。だから私にも同じようにして欲しかったらしい。しかし私には音楽的センスがない、と自分では思っていたので、音楽部への入部を拒否。 帰宅部と化していた文芸部に入った。
3日前 ある年、高校中退してそれ以来働いてもいない従兄を一時的に預かることになった。私は小さい頃から知ってる従兄にわりと普通に接していたと思う。 居候し始めて数か月後、部屋に一人でいるときに従兄がやってきた。なんと私のことが好きで付き合いたいとのこと。
3日前 夜中友人らと何か食べに行こうぜって事になり、俺が先頭でドアを開けるととバン!とお向かいさんのドアが開いて、向かいの部屋のおじさんが出てきた。挨拶しようと思ったが手には包丁。急いでドアを閉め鍵とチェーンをかけた。
3日前 自分はバス停から自宅までの5分の道のりのちょっとした住宅地内の駐車場に通りかかった時に襲われた。後ろから羽交い締めからの押し倒しコートの上から胸掴まれてパンツに手を突っ込まれた。次の日警察に一人で行ったら・・・
4日前 昔々ハタチの頃、家宅侵入・強姦未遂にあった。隣の部屋でまだ起きてた弟が助けに来てくれたから未遂ですんだ。が、修羅場は警察と裁判所だった。短大出て働き出したばっかなのに仕事何度も休んで呼び出されて、精神的に参ってキレてしまった。
4日前 今日は母の誕生日、そして今年の11月で結婚25年目になる。私はすごい迷惑をかけているので、せめて何かしてあげようと思ってフットマッサージをしてあげようと考えた。バラの匂いのクリームも買い、泣いて喜ばれるだろうと自惚れていた。
4日前 旦那と共通の友人カップルで家で食事してる時に、友人カップルが知人(私の同級生、男)が彼女を妊娠させ、堕胎させたと言う話をした。「うわぁ…あり得ない」と引いてる中、自慢したがりで頭が足りない旦那(軽くDQN風)が何か自慢する方向性を間違え「俺2回おろさせた事あるぜ」と。友人カップル&私ドン引き。
4日前 私は両親が離婚し母親に引き取られた。母は金遣いが荒く基本的に金コマ。ある日母に今からアンタのお父さんに電話するからお金くれるように言ってと命令された。で、電話したらこれ以上の援助はできないと断られた。その後母に電話をかわったらあなたの子供なのに、とか言い争いを始められた。
4日前 私の実家は曽祖父の手作りだけど土地と家の名義が違う人。家自体は曽祖父名義、土地は遠い親戚の名義(故人)。建て替えもリフォームも出来ないので名義変更を母親が頑張ってた。昨年になってようやくどちらも父の名義にし、今年固定資産税(?)を払うことに。
4日前 小学生の頃、放課後友達とサッカーして遊んでたら転んだ。腕が痛いなと思って起きあがりながら見たら、曲がってた。正常な人体としてはありえない程度に曲がってた。パニックになって走って保健室へ向かった。
4日前 彼男と妹子が兄妹だというのは知ってた。同じ学年なので双子だと勝手に思ってた。ある日準備室で彼男と妹子がキスしてるのを友人と一緒に目撃した。浮気も許せないけど、双子で兄妹でとか受け付けない。その場ですぐに、わーかーれーるー!と叫んだ。
4日前 地方の大学に進学して、お互い一人暮らしですぐ仲良くなって彼氏ができた。高校まではウブだったから、付き合いってこんなもんなのか~と思ってたけどマジでヤバいやつだった。男尊女卑、暴力、暴言。そのうち完全に洗脳されちゃっていいなりだった。
4日前 旦那が仕事のトラブルから取引先の社長宅に3日間軟禁された。旦那の仕事は、別に胡散臭いとかそういうものではなく、ごく普通の会社で売っているのも非常に普通で、ある業種の人たちには欠かせない製品。納品した商品が気に入らないと営業を担当していた旦那が呼び出されたらしい。
4日前 幼稚園児の頃に風呂場でこけて、頭を切って出血した。出血→母「大変!救急車!!」父「そんくらいなら、大丈夫だ。車に乗せて連れて行こう。タオルで血をとっておけ」母「○○ちゃん!○○ちゃん!意識がない!」
5日前 結婚して一年目の大晦日に夫から、実はゲイだとカミングアウトされ離婚を切り出されたこと。絶対親にも友人にもバラさないでくれと言われ、あまりにも誠意がないので調べた。調べたと言っても携帯とか持ち物くらいだけど。ゲイ云々は嘘だった。
5日前 父を幼いころに亡くし、母が一生懸命働いて俺と弟の面倒を見ていた。母が過労で倒れ弟は何故か自分が働かないからタヒんだと思い込んで後を追うように自さつ。母方の伯母に「悪魔!」と叫ばれて、ついでに蝋燭投げてきて葬式会場から追い出された。
5日前 嵐は突然やってきた。 A子からの電話。久しぶりだった。A子「ちょっと聞いてよ!元旦那が養育費払ってくれなくなったの!」で、養育義務ないなら養育費貰えない。念書もないならどうしようもない。今の旦那と頑張れよ。と話すがふじこるA子。
5日前 在宅介護してた時、痰が絡む音にダッシュしたら、柱の角に足の小指を引っ掛けてヒビが入った。月1回3ヶ月連続。次第に骨が細かく砕けて完治不可能と言われた。冷静かつにこやかに痰を除去しながら痛みにもだえたのが修羅場だった。
5日前 母は一卵性双生児の妹。その姉が一気に重篤な状態になったら、母も弱りが来たようで認知症が加速した気がする。耳も遠いので、同じことを何度も、舞台役者のように大声で滑舌よく喋らなければならないのが辛い。
5日前 夫が借金を作って行方不明。信販会社等から督促の電話や訪問、挙句の果てには、簡易裁判所からの送達まで来た。離婚も含め無料の法律相談に何度かお世話になる。離婚調停をするが相手が居ないので不調に終わる。
5日前 実家の猫は知覚過敏という病を持ってた。何かのきっかけでスイッチが入ると、猛獣と化して人間にも襲いかかる。今まで起きた発作では、家族にひどい怪我をさせた事は無いしなるべく刺激にならないよう、他人を家に招かないよう気をつけてた。
5日前 うちの両親は私が3歳の時離婚した。母はその時、まだ28歳。そんでかなりの美人。職場が変わるごとに彼氏が出来て、別れて…を繰り返してた。私が中1の時に出現した母の彼氏は、妻がいるいわゆる不倫だった。そのオッサンはうちに住み始めた。
5日前 母はいわゆるおめかけさんだった。生活力のないタイプなので父にすがりつくタイプ。父は「こっちの家庭」では俺様なやつだった。私が中学のとき母が病タヒ。私は父の第一の家庭に引き取られることになった。
5日前 母は体が弱かった。第二子の俺を出産後は入院したり、家にいても、寝たり起きたりが続いた。どうも母親が俺を出産した後、ずるずるの長期入院中に糞親父と叔母ができたらしいんだ。俺も何とも思っていなかったけど、近所では有名だったみたいだ。
6日前 帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて抜け道を通ろうと小さい道から、大きめの道へ右折で出ようとした。が、タヒ角になっていたようで直進車がこちらへ向かってくるのが見え慌ててブレーキを踏んだものの、ガッシャーーーーン!
6日前 高校3年生の春、ある日の放課後に委員会の仕事をしてた時に通りすがりに私を見つけたらしいA先生に声をかけられた。A先生「私さん、いよいよ明日だね!聞きたいことはもうまとまってる?」私「えっ?すみません、何の話ですか?」A先生「えっ」
6日前 私は腰が弱くて子供のころから仰向けに寝ることができなかったのですが、分娩台って仰向けだよね。陣痛開始10時間から20時間のあいだ、子宮口がずっと7センチのままで陣痛の合間に腰痛が襲ってきて、痛みに全くインターバルがなくなった。
6日前 一才前の子供がひきつけた時は全身巨峰色になった。熱が下がらなくてその時授乳中だったんだけど子供の体が突然ビクンッって跳ねたかと思うとギャーって叫びながら全身紫になっていった。その後反応なし。
6日前 夫の浮気・借金バレで1年で離婚した姉夫婦。家柄自慢がひどい夫は、先祖が武士だったことが自慢だそうで、うちの実家をバカにしてた。元妻が再婚したと人づてに知った元夫。笑ってやろうと探りを入れてきたのだが現夫が金持ちと知ると元夫が発狂。
6日前 友人が遊びにきた拍子に隠しておいた原稿を見つけられた。その時、私は売れないながらも漫画や小作品を描いてギャラをもらってた。一番売れてたのが、ちょっとエ●チな漫画だった。その一枚が隠れ損ねてて、友人に拾われて、ドン引きされて、そのまま絶縁宣言叩きつけられた。
6日前 祖母は85歳の大往生。亡くなる数秒前まで、かなりしっかりしてた。法事関係は全部祖母が仕切っていたから、残された子供たちは誰も段取りをしらなかった。祖母が先に亡くなってしまい、親戚たちは右往左往。
6日前 祖父姉たちとその家族に取り囲まれた。祖父の遺産が欲しかったようで、自分たちがどれだけ面倒をみたか母がどれだけお金に汚いか言い立てられ、守銭奴呼ばわりされた。泣き出したため母がかけつけて終了したが、本当に恐ろしかった。
6日前 ある年の活動報告会に、お世話になった大使館関係者が来てくれた。せっかくだからスピーチしましょうという申し出があった。英語で。誰かが通訳しなきゃいかんという話になったが、英語が得意なはずの後輩たちは軒並み断った。他の4年生はいつのまにかいなくなっていた。
6日前 念願のマイホーム建設だ!と浮かれてたら、このあたりは遺跡やかわらけがざくざく出るところだった。基礎工事の前の学術調査が義務になっているがどうもヒットしたらしい。調査が終わるまで、触れねえ orz
7日前 残業終えてから買い物に寄ったSCでエスカレーターに乗ってたら、後ろで騒いでた子供が唐突にダッシュ→七年殺し。どうでもいいけど、最近のガキって容赦ないな。手加減を知らんのか。思わず「うぉふっ」とか妙な声を上げたら、それが相手母にツボッたらしい。
7日前 【グロ注意】中3の頃散歩(ウォーキング)が趣味だった。ある日、塾をサボって校区ギリギリの河の土手で散歩をした。夕方の土手は自分のような人がちらほらいて挨拶をしながら歩いていたら、ふと土手沿いの民家の庭でなにかが燃えてるのが見えた。
7日前 親父が初婚で男児(A)が生まれるも、離婚。父はその後、おふくろの親父の会社に入社して、真面目な働きぶりと、おふくろが惚れたのとで、おふくろ(初婚)と再婚、マスオさんとして働く。祖父の会社を守り、今では祖父の時代より繁盛してる。Aが今頃になって現れた。
7日前 深夜、友人から泣きながら電話が来て彼女の新婚のご主人が入院したという。落ち着かせて話を聞くと、その日、夫婦で仲良くしていたら飼い猫がご主人の男根に爪を立てたんだとか。救急車を呼ぶにも友人は混乱して、住所を言うのが精一杯だったんだとか。
7日前 中1の時の健康診断にて、聴力検査で引っかかったことがきっかけで病院に行ってみたら聴神経に異常が起こっていて、今はちょっと聞こえづらいぐらいだけど、恐らくは成人までには完全に聞こえなくなるだろう、との診断を受けた。
7日前 ストレスで会社で働けなくなって、職業訓練に通った。一クラス20人、半年間平日毎日通学して資格取得するみたいなコースで、年齢は下は20歳から上は40歳ぐらいだったんだけど、そこで一人、思わせぶり女(ビッ●)がいた。
7日前 新卒で入った会社が、上場めざしてイケイケ。毎日残業でがんばってたら、ある日嫁が子ども連れて消えた。後に残されたのは借金2千万円という数字。しかも俺の名義で借金してた。嫁の携帯電話は解約。電話連絡してもガチャ切り。
1週間前 父は単身赴任だと思って育った。俺は今浪人中。父は月に1回ぐらい顔を出す。母とは仲は普通に見えた。俺は男だし、あまり興味がなかった。母がうつになった。母の様子がおかしいと思った伯母が無理やり受診させて判明。
1週間前 父方祖母と同居していたが、認知症の診断が出て 婆ちゃん自らグループホームへ入居。完全に判断ができなくなる前に、自分でできることは頑張ると。で、自らそういうとこ行くような婆ちゃんなので、同居の嫁姑問題はないと思ってた。
1週間前 最初は普通に接していたが、どうやらAが私のことを好きになったらしく「○○さん(私)、彼氏いるんですか?」とか他の人に「僕は○○さんが大好きです!」とか言うようになった。まあそこまでは別によかった。
1週間前 親父の修羅場~末っ子出産前、予定日超過~お袋の修羅場~第二子出産中、激しく逆子~祖母の修羅場~第一子出産後、…ない!?~出産時より20余年、親父お袋曰く「悪いとこは性格だけで本当に良かった」とのこと。
1週間前 実家が福島で、3.11は大学が春休みだったのもあり帰省してました。いろいろあったけど友人も家族も実家も無事だったし、あの時のことも「大変だったねー」ってくらいの思い出に。それがこの間の深夜、こっちでちょっと大きめの地震が発生。
1週間前 元彼と結婚話が出たとき、元彼実家に初めて遊びに行ったら元彼母から「生理が不順で重い子は不妊だ。うちは本家だから後継ぎがいないと困る。うちの息子はあきらめてくれ。」とずばっと言われた。
1週間前 出産の翌日授乳室に行ったら、同じ日に出産した子とうちの子がトレードされてた。すぐ「ん?」と思って、「これうちの子じゃないですよ」と言ったら、203さんと同じく取り合ってくれず、その子のお母さんも「私の生んだ子の顔です」とうちの子を指して言うww
1週間前 トメが補聴器使用でも聞こえにくい。家族は大声で何度も怒鳴るように喋らなくてはならなかった。怒鳴ると家族の会話がとげとげしい。これが結構ストレスが大きい修羅場だった。
1週間前 家の前で何か言い争う声が聞こえて、なんだろ?って窓からのぞいたら 下でふたり何やら揉めてる。道の左右には、ふたりを囲むようにやじ馬がいてケータイでケンカの様子を録ってる人もいた。やじ馬達■ ○ケンカ● ■やじ馬達
1週間前 初夜となりドキドキの太助。布団の上でお雪ちゃんを抱き寄せた次の瞬間、彼女は太助を押し倒し腹の上に馬乗りになり、腰紐を首に巻き付け左手で持ち上げると右手で急所を力いっぱい捻り上げた。
1週間前 仕事で遅くまで残業してると、嫁さんから外で良くわからないけど刃物みたいなのを持ってる人が居ると電話が来た。直ぐに警察に連絡し、慌てて帰宅したら本当に自宅から数mの所で我が家を睨みつけてる女が1人。即警察が連れて行ってくれたんだが、刃物は嫁の勘違いらしくただの不審者として釈放された。
1週間前 ある街の繁華街でめちゃめちゃ綺麗な人に声をかけられました。つたない英語でコミュニケーションを取るうちに「ホテル行かない?」と言われ、ホテルへ向かいました。一緒にシャワーに入っていると、ドアを叩く音が聞こえすぐにドアが開きました。
1週間前 同棲していた時のこと。彼が、共働きなのに家事をやらない、約束の分担を守らない。新婚気分で奥さんのくるくる働くところを見てると幸せ、と言われ、 納得いかないながらもしょうがなく全部やってた。そのうちに、丈夫なのが取り柄の私が珍しく高熱出した。
1週間前 友達が出産後、赤ちゃんの手と足にタグ、足の裏に名前記入して、「こんなに要りますか?」と聞いたら、足タグだけだった時に、「この子、可愛くない。あのお目目ぱっちりの子が私の子」と言い張った産婦さんがいたそうな。
1週間前 普通に仲の良い姉妹として育って、偶然同じ年に結婚して先に私が出産。私以上に先祖返りしている息子が生まれた。 一年後に妹にも女の子が生まれて普通に可愛い赤ちゃんなのに、妹が狂った。「こんなブサイクいらない!
1週間前 子供の頃、母親から父親の職業は公務員と教えられてた。小さい頃は疑って無かったけど、大きくなるにつれ疑問が出てきた。しょっちゅう家に居ないし、居ない時は連絡が取れない。家族で出かけることもなく、珍しく出かける予定があっても大抵キャンセルだった。
1週間前 うちは就園前だった娘が霊感?あったんで引っ越し先を探すのに娘を連れて回った。条件よくても娘が家に入りたがらなかったりしてなかなか決まらなかったけど、最後にけっこう古い家でまだ修繕中だった物件はまっすぐ奥まで上がって行って仏間めいた部屋で機嫌よく遊び始めたので決めた。
1週間前 私が大学生の頃、姉の一家が里帰りしていて甥と私で犬の散歩に行った。甥と犬の散歩に行ったのは初めてじゃなかったけど、リードを持たせたのは初めてだった。近所には一つ難所がありデカい犬を飼ってる家があってそこでうちのバカ犬二匹が何時も吠えかかるんだよ。
1週間前 皆が眠る朝方にメキメキィィ!! っと、すごい音がして何事かと両親と一緒に外へ出たら庭の柵を越えて裏山に逃げていく外国人を発見。すぐに母屋に住んでいた祖父と父が追跡。心配しながら待っていると宇宙人連行のような図で降りてきた。
1週間前 社内レクでUSJに行った。数日後その時の話で盛り上がり同僚が「そういえばMさんは3人も子供いたんだね~」いったい何人かな~総務に聞いてみようwまで言いだす子がいてふと視線を感じて顔を上げると、当のMさんが…気まずそうにいた。
1週間前 あるとき飼い犬を散歩中に、屈強な男の人も土佐犬を一頭散歩させていた。うちの犬も20キロくらいの中型犬だけど、土佐犬と比べたら赤ん坊と大人の差。怖いのでそろーっと引き返そうとしたら、土佐犬が猛烈にこっちに向かって追いかけてくる。
1週間前 嫁と結婚直前にカニ目当ての温泉旅館へ行った時の事。たらふく食って、滅茶苦茶飲んで「さあ!やるぞ」って感じでエ●チしたら、妙に嫁のある部分がグチュグチュとする。嫁も違和感を感じて体を離すと、嫁の股間から大出血!当然布団も手の平3っつ分の血の跡。
1週間前 当時、17歳の娘とDV気質の元旦那と生活してた。元旦那は気に入らない事があると癇癪起こす子供みたいな人だった。ある日、娘がリビングでお気に入りのCDを整理してた時、急に元旦那がそのCDを壊した。いきなりで、私も止めれなくて。
1週間前 子どもの頃家族旅行に行った夜に大鼻血だしたことがあった。暗闇の中、顔が血塗れの我が子を見た両親はさぞびっくりしたことかと思う。しかし私の修羅場は、こちらは夜の大量出血でフラフラなのに、モラハラでアスペの気がある父がやたらと活発に動き回り、それについていかなきゃならなかったこと。
1週間前 うちの家を、まったくの他人が支配してたことがあった。その人は母の友人という触れ込みだったけど、母の10歳以上上の人。その人が家に来た経緯は、「母の友だちが家が無くなったから住まわせる」みたいな感じだと思う。
1週間前 親父が不倫。仲の良い夫婦だと思ってただけにお袋を裏切った親父に怒り心頭だった。親父「お前は俺と来い。」俺「嫌だ。こんな奴と暮らせない。血が繋がってるのだって嫌だ」親父「血は繋がってる。母さんとは繋がってないけどな。だから俺と来い」なんと俺は昔親父が浮気して出来た子供だった。
1週間前 私が中学二年生の時、妹と二人で父のところに遊びに行きました。勿論父も休みをとっていてくれたんですが急遽午前中だけ仕事に行かなければならないことに。慌てて出ていく父に、まぁ掃除でもして帰って来るの待ってるねぇゆっくりでいいよーと声をかけて掃除開始。
1週間前 【痛いグロい話注意】数年前の平日の夜中、急に唐揚げが食べたくなったので、半解凍した鶏モモ肉切ってたら、あまりの冷たさで手の感覚がなくなり、そのまま包丁をすべり落としてしまった。咄嗟に足を引いた為、ぶつかっただけで刺さらずに済み、そのまま録に確認もしないで作業続行。
1週間前 約5年前、ある日通帳記帳にいくと子供の貯金が7桁から5桁まで無くなっていて入出金照会を行った。結果、夫がパチと浮気女につぎ込んでた。そして離婚。真面目に養育費&使い込みの返済をしていた元夫が失踪。
1週間前 自分が小学校高学年の登下校の際、低学年の子が「着いてきちゃ駄目だよー」と生後2ヶ月くらいの仔猫に話しかけている。事情を聞いて母親に電話して連れて帰った。家に帰るとまるで産まれてからずっとこの家にいましたとばかりに寛ぐ仔猫。
1週間前 【閲覧注意】歩道を歩いていると、自転車がすごい勢いで突っ込んできた。すれ違いざまに左手の甲に激痛が走り、少し先で自転車が転倒した。徐ろに自転車の人が「気をつけろ!バカ野郎」と怒鳴って起き上がり逃走。左手を見ると出血とともに何か出てる?